続・カッパ犬???

DSCF0194.jpg

あらら、いきなりネタばらし…   頭のテッペンには虫よけシール、頬には落ち葉。

首輪にはっていた虫除けシールがいつの間にかねぐなっていた。

そこで、カズは考えた… やっぱりここは頭のテッペンが一番だなっっっ!!!

ほしたっけ、カブがそれに応えるみでぃに…

抜群のタイミングで、ホッペに落ち葉をつけていた。

DSCF0193.jpg

好きでそうなったわけではないらしい…ぷっ。

でも、良くお似合いでそのお姿… やっぱり、自然児カブいやいやカッパ犬でんな。

シールも落ち葉もカブには気にならねえもんなのかな???

DSCF0196.jpg

カブはんなことよりも、ボールのほうが気になるご様子で…。

DSCF0199.jpgDSCF0200.jpg

と、まぁ~キャンプ場でもそこそこ楽しんだカブなのでした。

DSCF0192.jpg

まんだシールをつけて、朝までカッパ犬だったカブでありました。

にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へたいしたオチもなく、終了したカブにポチッとをお願いします。
にほんブログ村
nice!(1)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

src="https://dog.blogmura.com/mixdog_m/img/mixdog_m88_31_mokumedark.gif" width="88" height="31" border="0" alt="にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ" />
にほんブログ村