夏の風物詩&アイテム

もうそろそろ梅雨が明けそうな、つくば地方。

夏本番になる前に、蚊除け対策第二弾すっぺがな。

DSCF0202.jpg

  ま、まぁそういうふうに言ってるんだがらや、ここは信じようよ(汗)

DSCF0204.jpg

    ははっ。(カズの心配を軽く流してねえか???)

そして、帰宅したカブの目の前に現れたものは…

うちらは「かみきり虫」というが、一般的にはなんていう虫だろうか?

DSCF0207.jpg

ここで、ビビリのカブだということが証明された…

カブに比べたら、全然小さい「かみきり虫」であるのに

カブは、カブはビビッていたつけ。うっそ~マジでっ!とタカ&カズは驚きました。

DSCF0208.jpgDSCF0209.jpg

    そこまで、怖がるのか???

  テンション超下がってるなぁ、カブ。

自然児だと思ってたばって、見掛け倒しなことが判明したカブなのでした。

  

にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へビビリなカブに愛のポチッとを、お願いします!
にほんブログ村

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

src="https://dog.blogmura.com/mixdog_m/img/mixdog_m88_31_mokumedark.gif" width="88" height="31" border="0" alt="にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ" />
にほんブログ村