その後…。

いやぁ~明日なんて書いておいて… もうすっかり3日目。申し訳ねえだ。

ということで、この間の続きを。

  袋田の滝をあとにした後、やっぱり人がいない川をもとめて

  車を走らせたカブ一行。

  しばらく行くと… あ、あ、そこがいんでねえが???

  ということになってや。

  それが、ここ。

DSCF0303.jpgDSCF0304.jpg

カブはノリノリで、石投げ遊びをしてたばってや、

ちょっと待て。

この川の水えらい冷てぐね???

DSCF0306.jpg やっぱりな。

  カブったら、ブルブル震えてるのに

  石投げてぇ~ って催促する。

  ワンコって我慢強いと聴いたけど、風邪ひかないもんなんだべか???

DSCF0307.jpg もやもやは水しぶきです。

  タカとカズも「ここは別世界だな」って思ったぐらい

  涼しくて、カズなんてあまりの涼しさにバスタオルを肩掛けしたぐらいなんだ。

  いやぁ~ 極楽だったべ。

  やっぱり、天然のクーラーは最高だな。

  なもんで、前の日のあまった食材でちまっとBBQをやっちゃった!

DSCF0311.jpg ナスとお肉とカブ。

  カブも寒いと思ったのか、火の側で暖まってます。

  何気にお肉を気にしているようだばってや。

  その後、また懲りずに川遊びをしたカブ。

DSCF0302.jpg

  寒そうですけど… やっぱりそうだよね。

  遊ばないとね。 はぁ~ ゆっくり食ってる場合じゃねえな。

DSCF0315.jpgDSCF0313.jpg

冷たい水もなんのそので、遊んだカブなのでした。

カズはけっこう寒かった…

でも、その後うちに帰ってきたら暑かった…。 

DSCF0309.jpg 急な斜面を駆け上がり、駆け下りた。

  川以外にもひとり登山も楽しんだカブなのでした。

  どこにいるかわっかるかなぁ~~~。

にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ袋田の滝でキャンプ帰りの汚い姿で歩いていたカズに同情のポチッとを!
にほんブログ村  恥ずかしかったでやぁ。


nice!(1)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

src="https://dog.blogmura.com/mixdog_m/img/mixdog_m88_31_mokumedark.gif" width="88" height="31" border="0" alt="にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ" />
にほんブログ村