準備万端!

明後日のキャンプは気合がはいっているカズなので

新アイテムをご購入しちゃいました。

それがこれ!

DSCF0596.jpg バ~ン!

前からほしいなぁ~とは思ってはいたものの

なかなか手がでなかった品物ばかり。

バケツ型のものは、ゴム製なので食器や鍋をいれてもいいだろうし

いろいろ使い道がありそう。

シリコン型のザルはコンパクトに収納できるので、便利そう!

そして、最後のこのコールマンは正式な名称はわからないけど

アウトドアをしている方なら、ピンとくるはず…

アミアミになっていて、中に食器なんかをいれて乾かしたりする

(たぶん、私だったら食いかけのお皿を入れそう)

吊るすものです。 (説明がヘタクソでごめんなさい)

シリコンのザルは結構今流行ってると思うんだけど

水の切れ具合がどうなんだろうとちょっと半信半疑なんです。

DSCF0606.jpg カブには興味がないらしいDSCF0607.jpg なんかいい事思いついた?DSCF0608.jpg カブのケチィ!!!DSCF0609.jpg あ~そうですかっ!

ということで、キャンプに向けて着々と準備をしているカズでした。DSCF0600.jpg 安眠妨害しないでよっbyカブ

ちなみに今日のつくば地方は台風のおかげ(?)で、午後から雨が激しく

今まで降らなかった分を取り返すかのよう。

おかげで、タカは職場待機です(涙) いつ帰ってくるのやら…

DSCF0610.jpg けっこう激しいでしょ?

そんな激しい雨の中、今日も元気に遊んだカブでした。

お友達ワンコのココとレンに、久しぶりに逢って大満足だったよね。

その写真がないのが残念ですが、それどころではなかったので… なんせ雨と風でね。

にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ台風でも関係なく遊んでくれちゃうカブにポチッとをお願いします!
にほんブログ村

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

src="https://dog.blogmura.com/mixdog_m/img/mixdog_m88_31_mokumedark.gif" width="88" height="31" border="0" alt="にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ" />
にほんブログ村