お久しぶりです♪

皆様お元気ですかぁ~? カブ一行は毎日元気に暮らしております♪

ただ、タカの仕事が遅かったりで…なかなかブログを更新することができず

今に至ってしまいました。 ネタはいっぱいあるんだけどね。

皆様のブログは読み応えたっぷりで…読み逃げしてしまいました(汗)

今日は大人しく家にいましたが、飽きもせず週末はキャンプ三昧な日々。

先々週はこんなところに行っておりました。

DSCF1156.jpg茨城と栃木の県境にあるキャンプ場です♪

しかもここの売りは… な~んと 「ドラム缶風呂」 があるのだっ!DSCF1135.jpgしかも… 無料で利用できるっっっ!!! ちなみにタカは2回入浴してました。

DSCF1141.jpg私には関係ないけど…byカブ

そ、そうね…カブには関係ないわねっ はははっ。

ほんじゃ、目の前の川で遊びましょかっ(汗)

DSCF1155.jpg早く石投げてぇなっ♪byカブDSCF1152.jpg前足(手)さぐりで石を探すDSCF1149.jpgこれだ!という石がない?DSCF1146.jpgやっぱりない???DSCF1145.jpgあきらめたらしいです。

毎回キャンプ場は、川がある所をチョイスしているカブ一行。

たぶん、まだまだそういう場所でなきゃダメなんだろうと思う…^^;DSCF1150.jpgこの野性味たっぷりの顔を見ると、楽しいんだろうなぁって…寒くはないのかねぇ。

そんでもって、帰り道にとってもきれいな場所を発見!DSCF1158.jpg一面コスモスが満開です♪ なので、カブと記念撮影を…パチリ!

DSCF1157.jpg半ば無理やりのカメラ目線でした(汗) カブは渋すぎる顔、しかもカズは変顔で…(滝汗)

 

にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へポチッとしていただけたら、嬉しいで~す!よろしくぅ♪
にほんブログ村
nice!(0)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

src="https://dog.blogmura.com/mixdog_m/img/mixdog_m88_31_mokumedark.gif" width="88" height="31" border="0" alt="にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ" />
にほんブログ村