人見知り改善???

カブの楽しそうな姿が見たくて、キャンプ場に週末は通う日々。

先週は金曜日もお休みをとり、2泊3日のキャンプにでかけたのだ!

DSCF1186.jpg台風がくるというのに、キャンプしちゃたカブ一行 どんだけ好きなんだか…^^;

タカががっつりガードして、準備万端状態になりました!

DSCF1187.jpg横から見るとこんな状態DSCF1183.jpg後ろからはこんな状態DSCF1184.jpg景色なんも見えない状態DSCF1159.jpgカブはこんな状態(^m^)DSCF1201.jpg撤収する時のカブの状態1DSCF1202.jpg撤収する時のカブの状態2

ここは群馬県と新潟県の県境に近いキャンプ場。

なので、台風も心配したほどではなくてタカがロープを駆使して

張ったビニールシートのおかげもあって

雨もたいしたことがなかった(^^♪

こんな時にキャンプする人なんていないよね~って話してたら

土曜日もう一組キャンプをするご夫婦がっ(^o^)

でも、なんだかカブ… そのご夫婦がとっても気になるらしいのです。

朝のお散歩のとき、そのご夫婦のテントに向かって一直線!

そして、「かわいいですね~」って言われ… ナデナデまでしてもらった!

いつからそんなに人見知りでなくなったの???

初対面の人は苦手じゃなかった???

う~ん 不思議なんですけど…ワンコって性格もだんだんに変わっていくのかなぁ。

DSCF1210.jpgビビリはビビリなんだけど…ね。DSCF1206.jpgお肉は大好きなんだよね♪DSCF1207.jpgウマウマらしいです…ね。DSCF1208.jpgタカの指までペロペロね。DSCF1205.jpg満足して爆睡モードね。

雨が降っているせいか、カブはずっとこの椅子の上で寝ていました。やっぱり濡れた地面ではいやなのかな? 買った甲斐があったぜぃ! それにしても、あのご夫婦になんでカブが行けたのか未だに不思議でなりません。 朝散歩する前に炊事場で、奥様とカズがとてもキャンプ話で盛り上がってたから、そのせいかなと思ってみたり… 歳を重ねていくと人といっしょで落ち着いてくるのかもしれないけど、人見知りもなくなっていくものなのかなぁ? 謎だわぁ!

 

にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へポチッとしていただけたら、嬉しいです!よろしくぅ♪
にほんブログ村


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

src="https://dog.blogmura.com/mixdog_m/img/mixdog_m88_31_mokumedark.gif" width="88" height="31" border="0" alt="にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ" />
にほんブログ村