年中無休の川遊び

このキャンプ場にもキレイな川はあったよ~♪

DSCF1140.jpgはい、はい (^^  じゃあ行きますかっ♪

DSCF1163.jpg雨だけど…それでも遊ぶ?DSCF1168.jpgそんな顔してもとめられると(汗)DSCF1180.jpgご要望にお応えして(笑)

こんなんじゃあ…カッパを着せている意味がないよね^^;

なので、次の日からはカッパはやめました…はははっ。DSCF1198.jpgもう誰にも止められませんな…

このとても女の子とは思えないたくましいお顔 (*^^*)

カブがこんなに川遊びが好きだったとは…もはや寒さは関係ないらしいです。

DSCF1194.jpgDSCF1197.jpg見事な顔突っ込みで石ゲット♪DSCF1196.jpgこれが石ゲットの瞬間DSCF1192.jpgということで、今回も悪天候にもかかわらず、川遊びをしたカブ。

やっぱり、川遊びは年中無休らしいです♪ 体から湯気をだして遊んでおりました。

DSCF1191.jpg

んでも、浅瀬でばかり遊ぶカブ…やっぱり深いところには行けないようだわ。 ここはきっと夏場は子供たちでいっぱいな感じだろうなぁ。 来年暖かくなってから、またここに来たいな♪ その時はカズも泳いじゃおうかな♪ えっ年甲斐もなくだって… おっしゃるとおりでございます(汗) タカとカズは歳相応に温泉はいって大満足なのでした。 カブには川が、タカとカズには温泉があって、(しかもキャンプ場利用客はタダ!)もう一度来たいなと思わせてくれるキャンプ場でした。

にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へポチッとしていただけたら、嬉しいで~す!よろしくぅ♪
にほんブログ村

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

src="https://dog.blogmura.com/mixdog_m/img/mixdog_m88_31_mokumedark.gif" width="88" height="31" border="0" alt="にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ" />
にほんブログ村