日の出。

秋田にいた頃は、海での光景で一番印象的だったのが夕日。

でも、つくばにいる今は海での光景はやっぱり日の出だよね~♪DSCF1651.jpg浜辺で日の出を撮ろうとする方が何組かいたのに、びっくらこいたカズ。

なので、誰もいないこのデンジャラスな道を通り(人はそれを無謀というかもしれない)

日の出を待つことにした。DSCF1652.jpgDSCF1653.jpgDSCF1654.jpgカブも海で日の出を見るのは初めてじゃない? 

なんか拝みたくなってきちゃうよね。 ありがたや~って感じ?DSCF1657.jpgカメラ目線をしてくれないんだよなぁ(涙)本当はカブと日の出のツーショット撮りたかったのに…^^;DSCF1655.jpgいつもだったら朝は昨晩の片付けとかをして日の出にはぜんぜん間に合わずのパターン。

だけど、一度は日の出を見たかったのだ。なので、今回は何もせずコーヒーだけを飲み散歩に出かけちゃった♪DSCF1659.jpg本当はこの場所で撮りたかったなぁ… 仕方がないか、カブがいるからね。

にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へポチッとしていただけたら、嬉しいで~す!よろしくぅ♪
にほんブログ村

追伸:カブの耳はだいぶいい方に向かっているようです。 お薬は大変だけど、秋田に帰る前にしっかり治さないとっ! と、気合を入れてがんばっております(笑) ご心配をおかけしました~m(_ _)m  なので(?)ちょっとだけ、コメントへのお返事遅れております。 ちょっとだけお待ちくださいマセ、マセ~~~。 


nice!(0)  コメント(4) 
共通テーマ:ペット

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

src="https://dog.blogmura.com/mixdog_m/img/mixdog_m88_31_mokumedark.gif" width="88" height="31" border="0" alt="にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ" />
にほんブログ村