ようやく更新できました。

皆様お久しぶりです。 そして、そして…(涙)

あけまして、おめでとうございます♪

年末年始を秋田で迎え、ようやくつくばに戻って参りました!

本当は年末、皆様にご挨拶をしてから秋田に帰省しようと思っていたら…

そこは、やはりタイトルどおりドタバタと何のご挨拶もできず

秋田へGO!してしまいました(笑)

なので、今日ようやく皆様のブログを見つつ(笑いつつ)

カブとカズのブログをやっと更新できましたっっっ へへっ。

いろいろな所で、豪雪のNEWSが飛び交っていましたが

タカの実家も大晦日は大変でして、午後から夜7時まで停電(驚)

電気のありがたみを痛感しました。

私達は5,6時間の停電で済みましたが

もっと長い間停電したところもあったとか…

そこで、寒い地方にお住いの方はぜひ一台は反射式ストーブか薪ストーブ

電気を使わない暖房機器を持っていた方がよろしいかと思います。

え、私に言われなくても持ってるって? それならいいのですが(笑)

DSCF1804.jpgカブったら、ますますたくましくなって戻って来ました!

そして、ポストの中を見て 「きゃ~~~♪」 と大喜びをしたカズ。DSCF1800.jpgそうです…風ママさんからプレゼントがきていたのですぅ♪ ついたというご報告が遅れてm(_ _)m

風ママさん!ありがたく使わせていただきます。   DSCF1802.jpg画面では見ずらいですが、カブのイラスト入り缶バッチまであるんですよ♪

大切に使っていこうと思います。風ママさん本当にありがとうございました。

ということで、今日はこれにて…

秋田での様子はまた後ほど♪ 

今年もまたつたないブログではありますが、細く長く続けていこうと思っています。

3歳になったカブともども今年もよろしくお願いいたします。

前回のコメントへのお返事が大変遅くなってしまってすみません(汗)

もう少しお待ちくださいませませ。m(_ _)m

にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へポチッとしていただけたら、嬉しいで~す!本年もよろしくぅ♪
にほんブログ村
nice!(0)  コメント(6) 
共通テーマ:ペット

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

src="https://dog.blogmura.com/mixdog_m/img/mixdog_m88_31_mokumedark.gif" width="88" height="31" border="0" alt="にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ" />
にほんブログ村