報告。

カブは平日、お留守番してもらっていた。

子犬時代はカズと一緒に出勤していたけど、大きくなってからは

お留守番だった。

そして、カズが帰って来るとガラス戸の向こう側で…

「待ってたよ~」光線がビンビン伝わってきた。

その様子がこちら↓ 久しぶりの動画です。

朝、ドタバタと出て行ったのがもろわかりな部屋でお恥ずかしいけど

こんな散らかった状態でもカブはいたずら一つせず

大人しく待っている子でした。

夜にオヤツをあげようとして残っていたビスケットが

テーブルの上にあっても手をつけず…

本当にお利口さんでした。

 

そして、現在のタカとカズのことですが

実は、皆様に報告しなくちゃいけないことがあります。DSCF1910.jpgランと名づけました。女の子です。H22年12月11日生まれです。

2代目の初登場であります!

どうです? このふてぶてしいお顔(笑)           DSCF1903.jpgカブとは全く違うタイプの子になってしまいました。

この子はつくばのタウン誌で、「子犬さしあげます」というコーナーにいた子で

タカに「見に行くだけだから」と言われて…

結局、目が合ったというだけで連れて来てしまいました。

本当は里親募集しているカブに似ている成犬にしようと思っていたのですが

まるっきり違っちゃいました。

今、子育て奮闘中です。

カブもそうだったように、この子も元気いっぱいで          DSCF1914.jpgDSCF1915.jpgこんな感じ(どんな感じ?)で、遊んでいます。                      DSCF1919.jpgどうかランを今後よろしくお願いします!

え、もう2代目???と驚かれた方もいるかと思いますが

私達にはランが必要でした。

今はまだカブのことを思うと…でも、一人の時しか泣いてませんよ~。

ランを世話することで、一日一日元気になりつつある私達でした。

ラン、これからよろしくね~! がんばっていい飼い主になるよ!     

とりあえず、タカとカズのことを心配してくださった皆様

こんなことになってしまった私達をどうか暖かい目で

見ていただけたら、嬉しいです。

カブとはぜんぜん違うランを心の底から「愛してる」と思える日まで…

今はひたすら子育てをがんばります。

にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へポチッとお願いします♪
にほんブログ村                      
nice!(0)  コメント(12) 
共通テーマ:ペット

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

src="https://dog.blogmura.com/mixdog_m/img/mixdog_m88_31_mokumedark.gif" width="88" height="31" border="0" alt="にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ" />
にほんブログ村