ブログって今更ですが…

ブログをしていると思うことがある。

もし私が、ブログをしていなくてランもいなかったら

まだ毎日、毎日泣いていたと思う。

今でも涙はでるけれど、でもね一番の違いはね

カブのことをブログしているときは、楽しく思い出せることができるの♪

ウキウキしながら、今日はどんなカブを載せようかな~って!DSCF0247.jpgいろんな所にでかけたカブ一行だったから (ま、メインはキャンプ場だけど)

あのときカブはこうだったなぁと思い出しながら… 

ランはカブと同じように楽しんでくれるかな~と思いながら♪DSCF1942.jpgランの畳ガジガジがすごいので、急遽苦肉の策を講じました。        DSCF1941.jpgランは今ではトイレ完璧にできるようになりました。 (端っこ過ぎて失敗することはあるけど)

それまでは、大変だったけど…

何回居間のカーペットにオシッコされたことか ^^A

タカとカズの布団に数回オシッコされたことか ^^A ^^A

いろいろな考え方があるとは思うけど

ランはうちに来る前までは、母親と兄弟犬に囲まれて育ってきた。

だから、突然私達のうちに来て寂しいだろうし

サークルの中で一人でいるのはなんだかかわいそうで…

それに夜泣きもひどかったし (心細さからくるものだったと思う)DSCF1911.jpg 3人川の字で眠るようになってからは、ピタッと夜泣きはなくなった。

やっぱり、私達は川の字で寝ないとねっ♪DSCF1864.jpgカブも必ず寝始めの頃は私達の間にいたものね。

夜あちこち移動していたけどね ふふふっ。         DSCF1081.jpgカブと一緒に眠るのはとっても幸せだったな~                    201005062203000.jpg     ボケボケの写真だけど、カブとカズの秋田で爆睡中をパチリと♪

今ではランとこうやって寝ていますけど…これもまた幸せです。

まだ小さいランなので、押しつぶさないよう気をつけないと(汗)

 

 

 

にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へポチッと、よろしくぅ♪
にほんブログ村
nice!(0)  コメント(6) 
共通テーマ:ペット

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

src="https://dog.blogmura.com/mixdog_m/img/mixdog_m88_31_mokumedark.gif" width="88" height="31" border="0" alt="にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ" />
にほんブログ村