あれから一ヶ月

明日はカブの月命日

だけど、平日だからカブの所に行けないので

今日これからカブの所に行って来ます。

ランと一緒に…                         DSCF0429.jpgDSCF0555.jpgカブ、未だにあなたが恋しいです。

一日としてあなたを思わない日はないです。

あなたはタカとカズにとって、本当に特別な子なんだよ。DSCF0585.jpgお友達ワンコの飼い主さんが、わざわざお花を届けてくれたよ。

カブはみんなの心の中にちゃんといるんだね。

嬉しいね。                                DSCF0335.jpgDSCF0179.jpg今日は思い切り泣いても、カブ許してくれる?

あなたが恋しいよ~ あなたを撫でたいよ~ 

どうしていないの… いつも私達の側にいたのに…

散歩行こうって、どうして催促しないの…

寂しいよ、悲しいよ、恋しいよ。

「あなたに逢えて幸せでした。ありがとう」という感謝の気持ちが

いつになったら、私達の心の中を埋め尽くしてくれるのかな。

 

こんな私達を虹の橋でカブ、心配しちゃうね。

ごめんね。

だけど、今日だけは許してね。

明日からはまたがんばるから… ランと一緒に。    DSCF1937.jpg

にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へポチッとよろしくです。
にほんブログ村
nice!(0)  コメント(9) 
共通テーマ:ペット

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

src="https://dog.blogmura.com/mixdog_m/img/mixdog_m88_31_mokumedark.gif" width="88" height="31" border="0" alt="にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ" />
にほんブログ村