初出勤!

今日はランが初出勤しました♪               DSCF2008.jpgえ、うちで寝ているだけじゃないかと思った?

ふふふ… クレートとベットを持ち込んでの出勤なんです。DSCF2001.jpg若干、緊張気味??? かと思われましたが…                  DSCF2005.jpg「遊んで~」と催促しています^^;A

ランには「人見知り」という言葉はないようだということが判明しました。DSCF2003.jpg携帯のストラップにじゃれるランでした… 仕事の邪魔しちゃダメだろがっ(怒)

ランが来てすぐにチラッと連れて来たときは、固まっていたのに

今日は最初から職場のみんなに尻尾フリフリで愛想を振りまいていた。

その姿を見て、秋田に連れて行っても大丈夫だなと確信したカズ。

このまま、人見知りしない子に育ってくれるといいなぁ。 って、無理だろな

ランは恐怖心とかが芽生える前に、私達のところに来たように思う。

母親犬と飼い主の方に守られ、なんの不安を抱くこともなくいたんだと…

それが突然私達に連れてこられ、どんなに不安だったろう。

抱っこも嫌がっていたものね。 今じゃPCに向かっていると自分からのっかってくるけど…

でも、だんだん私達が新しい家族だと少しずつ信頼してくれたから

どんな場所に行っても、楽しく遊んでくれるのだと思いたいな。DSCF2007.jpgランがこのままスクスクと育ってくれたらいいな。

素直にまっすぐ育ってくれたらいいな。

みんなから愛されるワンコになってくれたらいいな。

今はなんでもランの土台になる経験ばかりだから、カズもがんばるよ。

がんばって、ランを守るよ。 (職場のみんなは私がカブを怒る姿を見て鬼婆だと言ったけど^^;)

カブにそうしてきたようにね♪ ってか、カブ以上にがんばるつもり(笑)

ランはカブの分も幸せになってほしいからさっ。

たぶんカブもそう思っているよね。虹の橋から私にダメだししてるよね(笑)DSCF0821.jpg

PS.今日はもう遅いので、コメントへのお返事は明日にさせていただきます。 ごめんなさい。 みなさん、おやすみなさ~い! 明日もランを職場に連れて行こうと思っているけど、チャチャと仕事を済ませて秋田へ帰る準備しなくちゃ(涙)

にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へポチッとよろしくですぅ♪
にほんブログ村
nice!(0)  コメント(9) 
共通テーマ:ペット

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

src="https://dog.blogmura.com/mixdog_m/img/mixdog_m88_31_mokumedark.gif" width="88" height="31" border="0" alt="にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ" />
にほんブログ村