キャンプ場にて…パート2

とりあえず、キャンプ場でのカブと主人の遊んでいる様子です。
カブの動きが早すぎて、ダメダメな画像ですみません…



この時はまだ誰もいなかったので、カブものびのび遊べてました[るんるん]


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

コメント 2

風ママ

カブちゃんは、ふさふさのシッポが
チャームポイントですね。

走る度にゆれる、しっぽがチョーかわいいです。

活発なんで、アジリティとかも向いているかもしれませんね。
by 風ママ (2010-04-13 12:33) 

カブとカズ

アジリティに挑戦したことがあるんですが、
全くダメダメで…。
シーソーはすぐ降りちゃうし、
ポールのジグザグ走行も無理だったし
真剣にやればできるのかもしれないけど
どうなんでしょうか。

カブの場合はまずは完璧に呼び戻しができないと
何も挑戦できないんじゃないかなと思ってます。
by カブとカズ (2010-04-13 23:07) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

src="https://dog.blogmura.com/mixdog_m/img/mixdog_m88_31_mokumedark.gif" width="88" height="31" border="0" alt="にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ" />
にほんブログ村