カブのお友達…パートⅠ

朝のお散歩は、下々の方がメインなので
平日は30分位です。
そんな短いお散歩でもお友達ワンちゃんに逢います。

まずはカブを保護した時から
いろいろとワンちゃんのことについて
教えてくださった ハートちゃん 女の子です。
20100409073612.jpg

PJというお名前のかっこいいけど、実はもう17歳になる
おばあちゃんわんちゃん
(一度だけカブが脱走した時、PJの飼い主さんに確保していただいたことがあります。
 あの時は本当に助かりました。)
20100409072449.jpg

お逢いすると、カブがしつこく遊ぼうっていっちゃって
「うるさいぞ!」って、いつも怒られるんだけど、
それでも、カブは大好きなウーキーちゃん 男の子です。
(飼い主さんが、カブをいつもナデナデしてくれます。)
20100409073135.jpg

コテツという、厳つい感じのするお名前だけど
カブを見るとかわい~く「クーン」といいながら、近寄って来る
男の子 11歳です。
とってもフレンドリーでやさしいワンちゃんです。
20100409072947.jpg

カブが小さい頃から、お世話になっているワンちゃん達…
どうかこれからもよろしくお願いいたします。
20100413121328.jpg






nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

コメント 2

風ママ

カブちゃん、仲良しのお友達がいっぱいいて
いいですね。

特にご近所の散歩仲間と仲良しだと
いろいろと情報交換ができて、いいことづくし。

私も、今夜はそんなご近所のワン友のママさんたちと飲み会です。

ただ、ワンちゃんを亡くしちゃった飼い主さんもいるんですけどねー。
by 風ママ (2010-04-15 13:17) 

カブとカズ

そうなんですよぉ。
ご近所づきあいもカブがいてくれたからこそです。

うちは転勤族なので、長くはその場所にいなくて、
実は今住んでいるアパートもペットはダメなところなんです。
だから最初カブを保護したとき、
誰かもらってくれる方が出来るまでというつもりでした。
でもいざ一緒に暮らし始めたら‥
やっぱり手放すことなんかできない!って思っちゃって‥
今に至るです。

たぶん今年の秋ごろ転勤になると思うので、
この次からはペットOKなアパートに住みます。

ご近所の方はもちろん公園でお友達になった方と
お別れするのは辛いですけどね。

風ママは今日飲み会ですか?
私も昨日主人と犬連れOKなレストランで
お食事してきました。
つくば市は犬連れOKでお酒が飲めるところが
ほとんどないんです。
本当は普通の居酒屋にカブと一緒に行きたいんですけどね。
by カブとカズ (2010-04-15 16:34) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

src="https://dog.blogmura.com/mixdog_m/img/mixdog_m88_31_mokumedark.gif" width="88" height="31" border="0" alt="にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ" />
にほんブログ村