携帯を忘れ…

せっかくチューリップが満開で綺麗だったのに…
携帯を忘れて行ってしまって、画像がありませ~ん[もうやだ~(悲しい顔)]

くっそ~残念です。
なので、(切替早[あせあせ(飛び散る汗)])いつものカブの画像をアップします[ハートたち(複数ハート)]

20090806215726.jpg
カズが布団に入ろうとすると、
カブはいつもこんな格好をします。
何故なんでしょうか?

20100201151159.jpg
こちらはカブが初めてクレートに入った時…
風ママ見覚えがありませんか?
これは風ちゃん大ファンのカズがたまたま見たインターネットのショップで、
見つけたものです。
それまでカブのベットは私たち夫婦の布団だったんですが、
やっぱりカブ用ベットがなくちゃいけないかなぁと購入したものです。
今では大活躍していて、購入して良かったと思います。

20100127120652.jpg
初めてカブをカートに乗せてた時の画像です。
カブがものすごく緊張していました。
それでも、お座りをさせていたら店内でわりとおとなしくしていました。
「カブはおりこうさんだねぇ」と、ずっと言ってましたけど…



nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(1) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

コメント 2

風ママ

わぁ、風とお揃いのクレートですね。

ビックリしちゃいました。
でも、うちのより新しいですねー。

私は、3年前に、風の試験用に購入したんですが
今では、毎日そこで眠るようになりました。
by 風ママ (2010-04-19 23:57) 

カブとカズ

へへっ 真似してゴメンナサイ‥
だけど、購入して大正解でした。

狭い部屋なので、クレートのスペースは
私たち夫婦にとって貴重だったのですが、
カブの夜の安眠と、お留守番のとき安心していられる場所の
提供なので仕方がないですよね。
by カブとカズ (2010-04-20 10:45) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

src="https://dog.blogmura.com/mixdog_m/img/mixdog_m88_31_mokumedark.gif" width="88" height="31" border="0" alt="にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ" />
にほんブログ村