カブの寝床は?

昨日タカは飲み会から帰宅後

速攻で爆睡! (んだから、酔っ払いは嫌いだつけ!)

DSCF0120.JPG

最初は腕枕をしていたタカだばって、途中から逃げられてらっけ! プププ~~~

そして、今朝のカブは…

DSCF0110.JPG

カズが 「そろそろ起きっがな」 と、半身をおこすどや…

ササッとカブがその隙間を陣取る!!!

それって 「二度寝はゆるさねぇぞ」 という意味なんだが?

「カズの匂いって最高! また安心して眠れるぜ」 という意味なんだが?

う~~~~~ん どなたか教えてけれっっっ

カブの寝床は3つ そして真夏は居間のフローリングが追加になり4つ

なんてぇ贅沢なワラシだっっっ!!!

DSCF0127.JPG ぐぐぐぅぅぅ!

タカとカズの布団の上は遊び場にもなるけど…(汗)

DSCF0124.JPG やかましいぞ~

DSCF0130.JPG 

今日の寝床はタカの布団だそうです…ふっ

 

にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へポチッとしていただけたら、カブ大喜び!よろしくお願いしま~す。
にほんブログ村
nice!(0)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

コメント 6

ゴン太郎

な・・・なんて奴ズラ・・・・
布団ね寝るのか!
布団で一緒に寝るのか!!
羨ましい・・・俺も寝てみたいズラ~
by ゴン太郎 (2010-06-03 21:47) 

BOSS母

お邪魔します!
先日はコメントありがとうございました!

似てる!若い頃のBOSS爺さんに!(笑)
今度 また似てる写真 UPしますね!

ポチッと!

by BOSS母 (2010-06-04 00:00) 

風ママ

わんこの寝る場所って、ローテーションしているみたいですよね。

寝ていると思ったら、すくっと起きて

移動してまた寝る。

しばらく寝たら、また移動して・・・寝る。

風も、クレートや畳の上、私たちの布団など
ローテーションして
寝ていますよ。

カブちゃんといっしょだわ。
by 風ママ (2010-06-04 14:34) 

カブとカズ

ゴン太郎さんへ


コメントありがとうございます!

ゴンちゃんも素敵な寝床があるじゃない!(笑)
前にゴンちゃんのベット(?)
あれはお部屋(?)が公開されたよね~

今日のマチコ巻き(?)も素敵だったわよ。





by カブとカズ (2010-06-04 21:23) 

カブとカズ

BOSS母さんへ


コメントありがとうございます。

ぜひBOSSちゃんの若い頃をみたいです!

私もBOSS母さんといっしょで
風ちゃんを見たとき、あまりに似ているので
飼い主さんとお話がしてみたい!そう思いました。

それがきっかけでブログを始めたんです。

風ママに感謝です!!!
いろいろな方とワンコのことで情報交換できるなんて
幸せです。
by カブとカズ (2010-06-04 21:30) 

カブとカズ

風ママさんへ


コメントありがとうございます。

風ママさんのブログのおかげで
15年後の目標ができました!
カブもBOSSちゃんのように長生きしてほしいなぁ。

ところでワンコって体温が高いせいだろうけど
気がつけば、寝ているところが違ってますよね。
この頃はたぶん(?)あんまりクレートでは寝ていないような…

畳とフローリングと布団の上を行ったり来たりしているみたいです。
風ちゃんもいっしょなんですね。

by カブとカズ (2010-06-04 21:41) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

高級ランチだ!カブ道場へようこそ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

src="https://dog.blogmura.com/mixdog_m/img/mixdog_m88_31_mokumedark.gif" width="88" height="31" border="0" alt="にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ" />
にほんブログ村