カブ道場へようこそ

今日の夕方はいつもの公園に行って来たんだばって

最初はだ~れもいねぐて、カブとカズの2人だけ…

DSCF0139.JPG 

はぁ~ ひたすらボール投げなくちゃいけないんだが… あっあすこに超プリティなレオンちゃんがいだべよ!

DSCF0137.JPG

レオンという名の女の子だつけ。

一度カブ道場に入りかけたんだばって、カブの指導がきつくてやめちったんだぁ。

そしたら、わさわさとカブ道場に入門したいっていうワンコが来たぞぉ!

DSCF0151.JPG

サリーちゃんは…ちょ、ちょっと無理がねぇがなぁ(汗)

DSCF0143.JPG

コロンちゃん…カブと違っておとなしい女の子、カブの厳しい指導には耐えられましぇん!

DSCF0152.JPG

お~~~っと、道場入門者が来たべ! ハル君の登場だっ

DSCF0150.JPG ドリャ~!

カブ、押さえ込みに入ったでやぁ!!!!!

ハル君、カブの攻撃に耐え切れず…   そして、道場入門者は誰もいなくなったど。

・・・・・(汗)

DSCF0147.JPG 

カブ   いんだ、いんだ… 一人で特訓すんだぁ!!!!!

 

にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へポチッとしていただけたら、嬉しいで~す。ペコッ
にほんブログ村
nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

コメント 4

ゴン太郎

おい!
これはホントに道場ズラか?
俺も入門してもいいズラか?

言っておくがな~
俺は強いズラぞ~
でも女には弱いけど、、、あ!カブちゃんは女だったか??

いや~、、、、俺は強い女は大好きズラ!笑
by ゴン太郎 (2010-06-05 09:43) 

風ママ

おー、カブちゃんは
寝技に持ち込んで押さえ込んでいますね。

風のバトルごっこは
いつも空中戦なんですよー。
by 風ママ (2010-06-05 23:09) 

カブとカズ

ゴン太郎さんへ

 
入門するってか?
ゴン太郎はとっても強そうだよなっ(笑)

カブの特訓は厳しいど~~~
by カブとカズ (2010-06-05 23:27) 

カブとカズ

風ママさんへ


カブはなんでもあり(?)です。
風ちゃんのように空中戦もやりますよ~(笑)

他の人が見ると
ケンカしているような激しさがあるんで
こっちはヒヤヒヤもんです。

ハル君もカブのあまりの激しさに
途中からドン引きしてました(笑)

あの激しさに対抗できるのは
前に動画で紹介した
ココちゃんくらいかも…(汗)
by カブとカズ (2010-06-05 23:32) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

カブの寝床は?まったりと… ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

src="https://dog.blogmura.com/mixdog_m/img/mixdog_m88_31_mokumedark.gif" width="88" height="31" border="0" alt="にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ" />
にほんブログ村