ドンちゃん登場

ドンちゃん… 心優しいお兄ちゃん

おもちゃのボールをカブが奪っても決して怒らず、カブがボールから離れるのをじっと待つ。

それを見て笑っているドンちゃんママとカズ。

今日のお散歩はドンちゃんに逢ったおかげで、ほのぼのでした。

DSCF0176.JPG 

DSCF0174.JPGDSCF0173.JPGDSCF0175.JPG

 ギャ~~~ 全部ブレブレ…

 まともなのが一枚もないっす(涙)

 ごめんなさい ドンちゃん

 あなたの素敵な笑顔が台無しで

 次回は気合を入れなおして

 がんばるっす!

…ということで(なにが?)、今回はカブのドンちゃんに逢う前

「まだお散歩に行かないのかよ~~~」(多少ふてくされ顔)のお顔でご勘弁を。

DSCF0172.JPG

追伸 きなこさんへ

 実はあのボールを持っていたのはドンちゃんだったのです。

 今日聞くことができました。

 つくば市にある西武にはいっていたペットショップで購入したそうです。

 ただ今はつぶれてないらしいですが…(汗)

 でも、インターネットで 「あいんどっく」というレトリバー専門(?)のサイトがあるらしく

 その中に似たようなボールがあったということでした。

 あのボールは日本製でなく、アメリカ製の輸入品らしいです。

 (パッケージも英語で書かれていたそうです)

 あまり役にたたなかったかもしれませんが、ご参考まででしたぁ。

今日は秋田弁はなしで~ ドンちゃんがわかんないと困るからねっっっ(笑)

こんなブレブレな画像普通は使わないだろうけど、たまには(?)こういうのも新鮮ではないでしょうか。

皆様暖かい心でご覧ください。

にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へその暖かい心でこちらもポチッとお願いします。ペコリィ
にほんブログ村
nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

コメント 4

どんまま

いえいえ、むしろピンボケ具合がいい感じに撮れているのではないでしょうか(超親バカ)カブちゃんのふてくされ顔もいいですね~弱っち兄さんですがまた遊んでね。秋田弁講座も。
by どんまま (2010-06-09 12:42) 

カブとカズ

今日は失礼しましたぁ~。

あの後、ハヤテくんも元気に遊んでいたので
ホッとしました。

やっぱりワンコどおし遊んでいるとき
目を離しちゃダメだなぁと思いました。
(ついつい話に夢中になっちゃって)

今度はいつハヤテくんに逢えるかなぁ
みんな仲良く遊んでほしいのに
絶対カブなんだよねぇ…

ビビリなくせに気が強いとこがあって
誰に似たのか…えっ私???
by カブとカズ (2010-06-09 22:59) 

きなこ

ゴールデンって優しいおっとりさん、多いですよねー
(※ハピ除く)
ワタシもレトリバーの性格って好きです~。
もちろんビビリな神経質なMIXも!笑

ところで、ボールの件ありがとうございます!
コメント閉めてるから?ここのブログに書いてくれて
すみません!!
実は偶然今日、売ってたお店に行く機会があって。
見てきたんです!
カブとカズさんの言うとおり、輸入品で英語しか書いてません(ーー)
あいんどっぐ、ですね。了解です。
わざわざありがとうございました。
・・・でも、そのボール、つぶれたの??
どんちゃんがつぶした??
一体どうやってつぶしたんでしょ(笑)
by きなこ (2010-06-09 23:07) 

カブとカズ

きなこさんへ

ボールの件どうやって連絡しようかなぁと
悩んだのですが、
お役にたててよかったです。

ボールは健在ですよ~(笑)
あのボールを購入するまでは
大変だったみたいですけど…(汗)

とっても優しい子が
対ボールになると破壊行動にでる…
ワンコって面白いですね。(笑)
by カブとカズ (2010-06-10 00:00) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

カブとお買い物!今日も出勤! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

src="https://dog.blogmura.com/mixdog_m/img/mixdog_m88_31_mokumedark.gif" width="88" height="31" border="0" alt="にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ" />
にほんブログ村