散歩の必須アイテム

いつも重いバックを持って、散歩するカズ。

「何入っているの~?」と、よく聞かれるんだなぁ~。

なので、今日はそのご質問にお答えすっぺがな。

DSCF0189.JPG

もはやボロボロのバックの中身。

やっぱりロングリードが比重をしめてるがや…

ボールも大中取り揃えているばって、もう音のならないボールもあるつけ。

ピンクのボールはココママからのもらい物だべ、それがら黄色の小さいボールは

ユリカちゃん母からのもらい物… ありがとうございますだっ!

DSCF0191.JPG またけれなぁ~

                                        訳:またくださいね~

今朝ももう暑かったつくば地方

カブもいつもの用水路で、ヘタリ気味だったつけ。

DSCF0186.JPG あぢぃよ~!!!

遊ぶ気にはならなかったみでぇだ。

DSCF0185.JPG ・・・・・。

それでも帰りてぐねぇらしい(汗)

早く帰って朝飯つぐらねばなんねぇんだがらなっっっ!!!

にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へポチッとお願いしま~す。(今日の暑さを乗り切る元気をくだせぇ)
にほんブログ村
nice!(1)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 1

コメント 4

風ママ

こちらもめっちゃ暑くて、今日は32度ありました。


私も、お散歩用品がいろいろあって
いつもリュックの中は、パンパンです。
by 風ママ (2010-06-13 00:13) 

BOSS母

暑いですねぇ、、、困ります。
このまま夏なら まだ良いのですが、
梅雨に入って 少し涼しくなったりすると
ご老体には 大変みたいです。
カブちゃん ご飯食べました?
私のお散歩バックには
たくさんの ビニール袋 トイレットペーパー お水 かな?
昔は おやつも入れてたなぁ~(笑)

by BOSS母 (2010-06-13 07:58) 

カブとカズ

風ママさんへ


お~さすがに風ちゃんの所は暑いですねぇ。

風ママさんもバックパンパンですか(笑)
私もあれ以外にトイレットペーパーやら
今ではカメラやらで、とっても重たいです…

仕方がないですけどね。
外せないものばかりだし、体力がついていいことかも。
by カブとカズ (2010-06-13 10:50) 

カブとカズ

BOSS母さんへ


昨日の夜と今朝は完食しました!
で、いつもこういう時悩むことがあるんです。
例えば昨日の朝のように何も食べないとき
夕ご飯は2回分あげた方がいいのかなぁって。

結局いつもちょっとだけ多めにあげているんですが
他の皆さんはどうしているでしょうか?

BOSSちゃんもこれからは気温の変化が激しいと思われるから
体調管理が大変ですね。
がんばって乗り切っていこうね、BOSSちゃん!!!
by カブとカズ (2010-06-13 10:58) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

休みなので…ヒマだべやぁ! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

src="https://dog.blogmura.com/mixdog_m/img/mixdog_m88_31_mokumedark.gif" width="88" height="31" border="0" alt="にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ" />
にほんブログ村