どでかテントサイト?

ネットで見て、今回のキャンプ場を決めたカブ一行。

どでかテントサイトというのに惹かれて予約をしたのに…

DSCF0886.jpgテントを設置する前

本当は車を置いてもいいんだけど、車を置いてテント・ターフを設置したら

全くスペースが無くなってしまいそう…

カブをせっかくフリーにできるのにあんまり意味がない(涙)

DSCF0860.jpgなもんで車はサイトには入れず

とてもじゃないが、この中でボール遊びはできず…うーん、どうなんだ?

結論、フリーにはできなくても広いスペースのサイトがうちの場合はいいです。

DSCF0861.jpg炊事場にて。

でも、お~って思ったことがひとつ! 

給湯器があって、お湯で食器を洗うことができたっ♪ ありがたや~

DSCF0906.jpgカブは関係ないようですけどDSCF0901.jpgどこでもリラックス???DSCF0902.jpgどこでも毛づくろい???DSCF0904.jpgどんな体勢でも寝れる???

失敗だったかなぁ感があったタカとカズでしたが

カブだけは満足したようでした♪ まっカブが良ければそれでいいかっ!うん、うん。

次回はカブが大満足した川編で…  つづく。

にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へポチッとしていただけたら、嬉しいで~す!よろしくぅ♪
にほんブログ村
nice!(0)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

コメント 6

ふみっち

はじめまして♪
ランキングから来ました。
ようやうキャンプ、楽しめますね~。
また来ます。がんばってー!!
ポチ
by ふみっち (2010-10-06 09:43) 

風ママ

うーん、小型犬さんにとっては、ドテカサイトだったのかしら?

カブちゃんのように、ちゃんと呼び戻しができて
運動能力も高いわんこさんには
物足りないスペースだったのねー。
by 風ママ (2010-10-06 17:38) 

みなみ

折角フリーの出来るサイトだったのに
狭いのは、残念ね。
でも、カブちゃんは満足そう~でよかった。
どこにでも、対応できるタイプなのね。
カブちゃんは・・・

給湯器の有るキャンプ場は少ないですよね。
これからの季節は、助かりそうなんだけどな!

川編!楽しみにしてますよ~~♪
by みなみ (2010-10-06 17:45) 

きなこ

ドッグランで物足りないカブちゃんの姿・・
くまちゃんとかぶりました(笑)ぷぷ
川大好きだもんね~
やっぱりねぇ~(笑)
でも、カブちゃんもキャンプ慣れしてるよね♪
川遊び、続きも楽しみにしてまーす。

by きなこ (2010-10-06 21:46) 

きなこ

表示されないから2つコメントしちゃいました。
ひとつ、消しといてね~(汗)
by きなこ (2010-10-06 21:50) 

カブとカズ

ふみっちさんへ

コメントありがとうございます♪

うちは年中キャンプしていますが
確かに今が一番いい季節ですね~。
ふみっちさんもキャンプしますか?
それとも、カブを気に入ってくれたのかしら?

また来て下さい! お待ちしております♪



風ママさんへ

そうかもしれません。
「ドデカ」とはとても思えないサイズだったけど…

でも、カブ的には川で思いっきり遊んだから
テントサイトでは「食って寝る」だけでいいみたいです(笑)

カブは呼び戻しがまだまだ完璧ではないんですよ~(涙)
川ではよっぽど遊びたいのか
「オイデ」っていうと、首をふって顔を背けるんです!
本当は怒らなくてはいけないんでしょうけど
なんだかその姿がおかしくて、ついつい笑っちゃいます。
「まだ遊びたいよ~!!!」って子供が駄々をこねるのと全く同じことを
カブがしているもんで ぷぷっ。



みなみさんへ

カブ的には満足だったみたいなので
(川遊びさえできればいいみたいです^^;)
まぁ良かったです。

給湯器付のキャンプ場ってなかなか無いですよね。
これからのシーズンはこれがあると
ありがたいんですけどねぇ…
もうちょっと料金が安ければなぁ ふぅ。



きなこさんへ

ときどき、カブを撮っていて
なんかくまちゃんとかぶるなぁ~って思うことがあります。
特に川遊びしているときのカブとくまちゃん
雰囲気が似ている!って。
全身ずぶ濡れな姿が ふふっ。
くまちゃんがいのししなら、カブは狐だけど…(汗)

コメントひとつ消しときますね。
面倒をかけちゃってすみませんでした。
コメントふたつも書かせてしまって…^^;



by カブとカズ (2010-10-06 23:59) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

src="https://dog.blogmura.com/mixdog_m/img/mixdog_m88_31_mokumedark.gif" width="88" height="31" border="0" alt="にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ" />
にほんブログ村