ドックランよりも…

行って来ました! ドックラン付のキャンプ場!!!

DSCF0889.jpg いひひ~~~♪byカブDSCF0890.jpgなんちゃってトンネル?

しばらくは、楽しそうに遊んでいたカブだったけど、彼女は気付いてしまった…DSCF0887.jpg扉の向こうに行きたいです!

大自然でばかり遊んでいるカブ… そうですよね、はい、はい。

この狭いドックランでは、全然満足感が得られないみたいです。

なので、いつものように川に繰り出しました。

結局、キャンプに来る=山、川で遊べるという図式が

カブにはできあがっているみたい。

ドックランがあるキャンプ場はカブには必要ないようだわっ^^;

DSCF0864.jpgやっぱり川で石遊び!DSCF0872.jpgあっちに行きましょ♪DSCF0879.jpgちょっと泳ごうかなぁ♪DSCF0875.jpgこの辺で泳いじゃおっ!DSCF0876.jpgスイスイ~~~となっ♪

とってもキレイな川でした。

おかげで、カブもとっても楽しそう! 久しぶりに泳げるしね♪

そうそう、ここはテントサイトもワンコ用なのだ。

DSCF0884.jpg

この中ではノーリードOKなんですよ~。

ということで、続きはまた明日(?) たぶんですが…(汗)

にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へポチッとしていただけたら、嬉しいで~す。お願いします!
にほんブログ村

コメントへのお返事遅れています。ごめんなさいm(_ _)m もう少々お待ちくださいませ。


nice!(0)  コメント(3)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 3

みなみ

大自然でいつも遊んでいるカブちゃんには
狭いドックランは、物足りなかったのかしら??
自由な川でのお水遊びが一番よね。
確かに!川でのカブちゃんの方が、楽しそう~♪

我家のとのあもドックランより、
自然の方が好きみたい~

ワンコノーリードのサイトの
情報楽しみだわぁ~
by みなみ (2010-10-05 17:40) 

風ママ

大自然の中でエキサイテイングな遊びを覚えてしまった
カブちゃんにとって、囲われたドッグランなんで

「ちっちぇーーー」「アミューズメント性がないやん」って物足りない感じかもね。

風も、仲良しのお友達がいてバトルごっこができるなら、ランも楽しむけれど、それ以外はランでは遊ばない感じです。
by 風ママ (2010-10-05 20:04) 

カブとカズ

みなみさんへ

ドックランはお友達ワンコがいないと
30分もしないうちに飽きてしまうようです^^;
ボール遊びをしていても、勝手に止めてしまうし…

その点、川遊びは1時間でも2時間でもOK!
飽きもせず、ずっと遊んでます。
ただし、石・枝投げは欠かせませんが…
それに、最近気付いたんですけど
いい加減私が疲れて、やめるために
「オイデ」っていうと、顔をそらすんですよ~(涙)
それまでは、早く投げろと私をガン見してるくせに
「オイデ」と言ったとたんです! 笑っちゃいますよね~♪



風ママさんへ

完全に物足りないようです(笑)
ドックランは気の合うお友達ワンコがいて
追いかけっこやプロレスごっこができれば
いつまででも飽きないんでしょうが
私だけだと、30分ももちません(涙)
まして、すぐ近くに川もあり森もありだと…^^;
仕方がないですね。
そういうところばかり、連れていってるんだから ふふっ。



by カブとカズ (2010-10-05 22:24) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

src="https://dog.blogmura.com/mixdog_m/img/mixdog_m88_31_mokumedark.gif" width="88" height="31" border="0" alt="にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ" />
にほんブログ村