お久しぶりです♪

皆様お元気ですかぁ~? カブ一行は毎日元気に暮らしております♪

ただ、タカの仕事が遅かったりで…なかなかブログを更新することができず

今に至ってしまいました。 ネタはいっぱいあるんだけどね。

皆様のブログは読み応えたっぷりで…読み逃げしてしまいました(汗)

今日は大人しく家にいましたが、飽きもせず週末はキャンプ三昧な日々。

先々週はこんなところに行っておりました。

DSCF1156.jpg茨城と栃木の県境にあるキャンプ場です♪

しかもここの売りは… な~んと 「ドラム缶風呂」 があるのだっ!DSCF1135.jpgしかも… 無料で利用できるっっっ!!! ちなみにタカは2回入浴してました。

DSCF1141.jpg私には関係ないけど…byカブ

そ、そうね…カブには関係ないわねっ はははっ。

ほんじゃ、目の前の川で遊びましょかっ(汗)

DSCF1155.jpg早く石投げてぇなっ♪byカブDSCF1152.jpg前足(手)さぐりで石を探すDSCF1149.jpgこれだ!という石がない?DSCF1146.jpgやっぱりない???DSCF1145.jpgあきらめたらしいです。

毎回キャンプ場は、川がある所をチョイスしているカブ一行。

たぶん、まだまだそういう場所でなきゃダメなんだろうと思う…^^;DSCF1150.jpgこの野性味たっぷりの顔を見ると、楽しいんだろうなぁって…寒くはないのかねぇ。

そんでもって、帰り道にとってもきれいな場所を発見!DSCF1158.jpg一面コスモスが満開です♪ なので、カブと記念撮影を…パチリ!

DSCF1157.jpg半ば無理やりのカメラ目線でした(汗) カブは渋すぎる顔、しかもカズは変顔で…(滝汗)

 

にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へポチッとしていただけたら、嬉しいで~す!よろしくぅ♪
にほんブログ村
nice!(0)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

コメント 6

風ママ

風も川好きで、あったら
たいてい入ろうとしちゃいますよ。

でもこれからの季節は、遊んだ後
濡れたままだとちょっと寒いかもですね。

わあー、すごい一面のコスモス。

キレイ!!!
by 風ママ (2010-11-03 23:32) 

みなみ

お水 川の有るキャンプ場は最高~~♪
今回もお水遊びを楽しんだカブちゃんですね。
寒くなかったかしら??
ワンコは平気なのかなぁ~~?

我家ののあ!寒くなってこの頃泳がせてないんです。
泳ぎたいのかなぁ~~?
年内にもう一度位泳がせたいんだけど・・・

との地方!コスモスは終っちゃいました。
カブちゃん地方は、まだまだ見れるんですね。
きれいねぇ~~♪
by みなみ (2010-11-04 16:55) 

BOSS母

カブちゃん! 寒くないの~?
若いから平気なの~?
ビックリしたけど ポチっと!(笑)

by BOSS母 (2010-11-04 21:42) 

きなこ

まだまだ川遊び続行中ですね~カブちゃん♪
もちろん、こっちもです(笑)
いつまで水遊びできるかお互いがんばりましょ(え
2ショット!!
仲良しなのが伝わってきます(*^艸^*)
by きなこ (2010-11-04 22:11) 

ぺえた

だいぶ寒くなってきたけど、まだカブちゃんは川遊びしてるんですね。
おばちゃんの私は、足が冷えないのかしらと心配になってしまいます。

私もドラム缶風呂に入ってみたいなぁ。
子供の頃親戚のうちで、五右衛門風呂に入ったことがあるんですよ。
今考えれば、貴重な体験だったな。

コスモスきれいですね。
カブちゃんの表情がまたなんとも・・・・・( ̄⊥ ̄;)
by ぺえた (2010-11-04 22:20) 

カブとカズ

久しぶりの更新なのに‥
皆様コメントしていただき、ありがとうございます!
とっても嬉しいで~す♪


風ママさんへ

そうですねぇ ちょっと寒そうですよね。
だけど、カブの場合ブルブル震えながらでも
川に入っちゃうんですよ^^;
で、その後湯気が体中からでております(笑)
ワンコの体温って高いんだなぁと
その時実感するんですけどね ふふっ。



みなみさんへ

そちらはだいぶ水温が低くなったでしょうね。
だけど、カブの場合水温が関係ないらしいです^^;
今年の3月秋田に帰省したとき
地元の阿仁川にブルブル震えながらも
入ってましたよ~。
よっぽど、好きなんだなぁと思います(^m^)



BOSS母さんへ

若いせいですかね(笑)
川からあがってくると、この時期は
体中から湯気がでてます^^;
今のところは、元気にはいってるので
カブにとってはまだまだ大丈夫!
なんせ、2月の一番寒いときでも
池に入って、鳥を追いかけようと泳いだワンコなんで‥(汗)



きなこさんへ

どう考えても、そちらが優勢なような‥(笑)
でも、キャンプで川があるところでしている限り
いつまでも、カブは入っていそう!
くまちゃんは川から出た後
体中から湯気がでませんか?
カブはこの頃すごいんですよ~。



ぺえたさんへ

私はもう入りません(笑)
カブはまだまだ川遊び続行中ですよ~♪
ドラム缶風呂はとっても気持ちよかったです!
ただお湯がたまるまで、すんごい時間がかかった‥
 
私も小さい頃、母の実家が五右衛門風呂で
あの頃が懐かしいなぁ!

カブの渋すぎる顔‥笑ってやってくださいませ(笑)
by カブとカズ (2010-11-05 15:52) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

src="https://dog.blogmura.com/mixdog_m/img/mixdog_m88_31_mokumedark.gif" width="88" height="31" border="0" alt="にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ" />
にほんブログ村