テンション上げ上げ♪

週末の朝はカブのテンションいつも高め!

今日もタカとカズのストーカーをしつつ…おもちゃで遊んでいるよ。

DSCF1214.jpg平日の朝は決してやらないのに、週末だといつもこう^^;

DSCF1215.jpg布団を片付けたいんですけど… しかもそこらじゅう綿だらけ(汗)

DSCF1219.jpg私には関係ないっていう顔ね… まっいいか!カズはキャンプに行く準備をします。

DSCF1220.jpgじゃ私もお手伝いします♪  ってあなたはとりあえず大人しくしていなさいっっっ

ということで、今回は九十九里のキャンプ場… カブの苦手な海沿いであります。 はたして、カブは海でも遊ぶことができるのでしょうか? 乞うご期待をっ♪

にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へポチッとしていただけたら、嬉しいで~す!よろしくぅ♪
にほんブログ村
nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

コメント 4

ぺえた

週末はキャンプに行けるって分かってるから、はしゃいじゃうのかな?
カブちゃんは川は大好きなのに海は苦手なんですね。
海でも楽しく遊べるといいですね(^^♪
くらげに気をつけてね~。
by ぺえた (2010-11-06 20:40) 

みなみ

今週末もキャンプ?
羨ましいなぁ~~
きっと、カブちゃんわかってるのね。
楽しいキャンプだって・・・
ついつい楽しさに、はしゃいじゃうのね。

カブちゃん!お水は大好きなのに海は苦手?
のあは、海での波が大好きなんですよ。
川より海が好きなのあなんです。
その後が、大変なんですけどね。

海でのお水遊び!楽しんで来てねぇ~~
レポ!楽しみにしていますよ。
by みなみ (2010-11-07 08:53) 

風ママ

テンション高いカブちゃんがうらやましいな。

絶対に、今日は平日じゃないって
わかっていますねー。

今日のおでかけが待ち遠しくて
ウキウキしちゃうんですね。
by 風ママ (2010-11-07 19:07) 

カブとカズ

ぺえたさんへ

まるっきり平日の朝とは違う行動をするんですよね。
朝からおもちゃで遊び始めちゃうし
タカと私の後をくっついて歩くし
カブもキャンプが楽しいらしいです(笑)

海は眺めるものらしいです。
砂浜でボール遊びが海でのカブでした^^;



みなみさんへ

のあちゃんみたいな行動は一切とりませんでした…
ちょっとした波でも「ザパ~ン」の音にビビリまくってました^^;
それでも、カブなりに砂浜でボール遊びしたり
追いかけっこ(タカ&カズとの)を楽しんだり
それなりに面白かったみたいです!

それにしても九十九里浜って始めて行ったんですが
けっこう暖かくてびっくりしました!
それに朝からサーフィンしているのにもびっくり!
根性あるなぁと驚きました。



風ママさんへ

ふふっ 普段はうちではテンション高くないのに
休みの朝だけは、こんな感じです♪
カブも、私たちの行動を見て「今日は休みだ!」ってわかるみたい(笑)

だから、休みの日にどこにも出かけないと
大変なんですよ~(涙)
ずっと私のストーカーをし続けるもので(笑)
by カブとカズ (2010-11-07 22:57) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

年中無休の川遊び津波が来た? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

src="https://dog.blogmura.com/mixdog_m/img/mixdog_m88_31_mokumedark.gif" width="88" height="31" border="0" alt="にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ" />
にほんブログ村