津波が来た?

行って来ました! 海キャンプ♪♪♪

え? カブはどうだったかって???  ふふふ…。

DSCF1223.jpg波打ち際まで、行ったと思ったら波が怖くでダッシュで戻って来たカブ。

でも、なんだかとっても楽しそうね♪ だ~~~れもいないもんね ふふっ。

DSCF1224.jpgえっそう? がんばってねぇ~ byタカとカズ

DSCF1225.jpgDSCF1226.jpg大きい波(?)がくると、慌てて逃げるカブなのでした^^;

そして、お気に入りの二枚!!! ドラマのワンシーンみたい♪←かなりの親バカDSCF1230.jpgDSCF1237.jpgということで、続きはまた明日♪ 今回はお友達ワンコもできたんですよ~♪♪♪

 

にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へポチッとしていただけたら、嬉しいで~す!よろしくぅ♪
にほんブログ村
nice!(1)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 1

コメント 5

BOSS母

九十九里ですか~会いたかったな~!
我が家は 土日 働いているから(涙)
海に入れたかな? もう寒いからヤメたのかな?
可愛いから~ポチっと!
by BOSS母 (2010-11-08 08:18) 

みなみ

カブちゃんは、波が苦手でしかぁ~
大きな波は、ダッシュで逃げちゃうのね クスッ!
それが、かわいいわね。
かわいいお尻が残ってる~~

最後の2枚の写真!
絵になっていて、とってもステキね。
カブちゃんとどんなお話しているのかしら?
by みなみ (2010-11-08 17:34) 

風ママ

かなり風が強そうですね。
カブちゃんのしっぽの毛がすごく揺れています。

うふふっ、ほんとドラマっていうか

カブちゃんと語っている感じがいいですね。

物語のワンシーンです。
by 風ママ (2010-11-08 18:43) 

ハム助

キャー、カブちゃん、波が来て逃げても
お顔に余裕があるわぁ♪ 
やっぱり泳ぎに自信のある仔はちがうなぁ^^;
カブちゃん、しっかりカズさんの顔を見つめて・・・
何て言ってるのか、色々想像しちゃうなぁ。
by ハム助 (2010-11-08 22:16) 

カブとカズ

BOSS母さんへ

えっもしかして、このお近くにお住いですか?
いやぁそれは、ぜひお逢いしたかったです!

カブも場合寒いからではなく
単に波が怖かったからはいらなかったようです^^;



みなみさんへ

どんなお話かは…ひ・み・つ♪
なんちゃてぇ~(^^)

とのあちゃんの後姿もとっても絵になってましたよ!
カブを保護したときから、あんなふうにちゃんと目と目があって
ワンコが飼い主の話を聞いてくれる図に
憧れていた私…
少しずつですけど、叶ってきたかな。



風ママさんへ

風はそれなりにありましたが
つくばより暖かくて、びっくりしました。

いやぁ物語のワンシーンなんて…
う、う、嬉しいですぅ(*^^*)
憧れていたことだったので、あの写真が撮れて
一生の宝物だと思ってます。
タカに感謝ですね♪



ハム助さんへ

確かにキミさんみたいにフリーズはしていなかったです(笑)

何を話していたかは…
カブ 「なんかオヤツはないの~」
カズ 「最近食べすぎだから、今はお預けよっ」
であります^^;
現実はそんなもんです…はははっ。
(決して、ドラマのようにカブが私を励ましているとかではないのが悲しい…ふぅ)

by カブとカズ (2010-11-09 00:13) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

テンション上げ上げ♪海よりも… ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

src="https://dog.blogmura.com/mixdog_m/img/mixdog_m88_31_mokumedark.gif" width="88" height="31" border="0" alt="にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ" />
にほんブログ村