おまけ編

さぁ~て、お腹もいっぱいになったし…

私を残して、他の飼い主さんたちはおトイレへ!

みんなお利口さんでお留守番ができるかなぁ~?DSCF1517.jpgDSCF1516.jpgDSCF1520.jpgおとなしく待っているわぁ~♪ みんなとってもかわいいな…

ここは通行人も通るところだけど、みんな吠えないし

通行人さんからは 「かわいい~♪」 と言われ、鼻の下が伸びちゃったわ!

一人と5ワンズで、知らない人が見たら 「この人5匹も飼ってるの???」と

思われたかも… ふふふっ。     DSCF1521.jpgみんな入り口を気にしてるね。 大丈夫よ!もうすぐ来るからね♪

ということで、無事に(?)飼い主さんたちが来た後は…DSCF1527.jpgDSCF1525.jpgそれぞれ車に乗り込み、海へGO!!!

だけど、私ったら海へ行ったときカメラを忘れてしまい…(汗)

波にもまれたユリカちゃんも、懲りずに追いかけっこをするココとカブも

撮ることができなかったのだぁ~~~(涙)

なので、また次回に海での様子はとっときます へへっ。

また、このメンバーで遊びに行きたいわ♪

みなさん… 今回は本当にありがとうございました! (*^^*)

にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へポチッとしていただけたら、嬉しいで~す!よろしくぅ♪
にほんブログ村
nice!(0)  コメント(5) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

コメント 5

風ママ

ほんと、みんなおりこうさんですねー。
カラダも大きいし
道行く人からも注目されちゃったのでは?

車もそれぞれ指定席があるのね。
by 風ママ (2010-11-20 12:37) 

きなこ

みんなおりこうさん!
気が合う仲間ってっていいよね♪
ほんと楽しそうです。
カブちゃんってアジリティもビビってないよね。
高いところも平気そうだし。
さすが川育ち(?)たくましいわ~。
by きなこ (2010-11-20 19:57) 

ぺえた

大きな5ワンコがいたら、通行人の方たちビックリしてたかな?
でもみんな、おりこうで待っていられたのね(^^)

海へも行って来たんですね。
楽しいときに限って、カメラを忘れちゃったりするものなんですよね(^_^;)

by ぺえた (2010-11-20 21:39) 

みなみ

カブちゃんとお友達は、みんな良い子ね。
仲良しさんなのね。
ママ達がお留守して不安でも、カズさんがいたから
安心だったのかしらぁ~

カズさん!5頭飼いの楽しいかも~~
いかがですか??

海での様子も見たかったわぁ~~
楽しみは、とっときますね。
by みなみ (2010-11-21 22:37) 

カブとカズ

風ママさんへ

さすがに5頭は、通行人の目をひいたみたいです(笑)
でも、嬉しかったのがどの子もお利口さんで
誰一人(頭)吠えることなく、待っていられたこと!
一人でもぜんぜん手がかからず…楽でしたぁ~ ふふっ♪



きなこさんへ

初めてのアジリティは怖がって、全然ダメだったんですが
コロンちゃんが行ったのがきっかけで(笑)
やっぱり、お友達ワンコは大切な存在ですね♪
でも、山&川の子カブは最初…
フェンス向こうにある山へ行きたそうにしてましたけど^^;



ぺえたさんへ

かなり注目度高かったです(笑)
海でもみんな大ハッスルで遊んだんですけどね…
飼い主さん達は腐った魚を海に投げたり
うんPするのに遠くへわざわざ行くワンコを追いかけたり
↑(そのワンコとはうちのカブでした)
なかなか大変だったけど、楽しかったです♪
あ~それなのに… 次回は絶対忘れないぞぉ



みなみさんへ

決して私がいたから安心って訳ではなかったと思います(笑)
そう言われると嬉しいですが…(*^^*)
5頭飼いですか~? いやいやとてもとても無理…
でも、楽しそうですよね。
宝くじでも当たったら、実現させたいなぁ♪
次回海に行ったら、絶対忘れないようにします!ふふっ♪

by カブとカズ (2010-11-23 20:37) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

src="https://dog.blogmura.com/mixdog_m/img/mixdog_m88_31_mokumedark.gif" width="88" height="31" border="0" alt="にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ" />
にほんブログ村