お休みのひと時。

皆様こんにちわぁ~♪

今日もとってもいいお天気のつくば地方! 布団を干したり、洗濯したり…あー忙しかった^^;

隣でタカが「絶好のキャンプ日和だったのになぁ」とブツブツ言ってますが… 昨日仕事だったんだもの!仕方がないよ。

さて、問題です! カブはどこにいるでしょうか?DSCF1541.jpgバレバレだよね(^m^) マットレスに顔をうずめてzzz中!

でも、そのお布団はお客様用で…(汗)カブの毛だらけになっちゃうよ~(涙)

なので、「オヤツがあるよ~♪」と呼んでみたら・・・・・DSCF1542.jpg

舌なめずりをしながら、出てきました(笑) 眠気より食い気のカブなのね♪DSCF1545.jpgはい、はい、そうだよねぇ。 と、焦らしたら・・・・・ 一歩前へ!のカブDSCF1548.jpgは、鼻水がたれてますけど…^^; 仕方がないから、ビスケットをお一つどうぞ!←ドケチなカズ。

そうして、彼女は満足しまた押入れの中に入って行くのであった…え、また???DSCF1550.jpgDSCF1551.jpgと、彼女が思ったかどうかは定かではないけれど…      DSCF1552.jpgとりあえずは、マットレスの上で寝てくれました♪ 喜んでどうする?

にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へポチッとしていただけたら、嬉しいで~す!よろしくぅ♪
にほんブログ村

午後からマッタリと温泉にでも行こうかと考えているカブ一行。 え?カブは車の中で待機です!  まさかシャンプー嫌いなカブが温泉に入ったりしませんから(笑) あ、でもその前にお布団を回収しないと…ってことで、カブの寝床はもうありませんから、クレートの中で寝てくださいな! はっはっは。


nice!(1)  コメント(9) 
共通テーマ:ペット

nice! 1

コメント 9

BOSS母

カブちゃん 寒いからかな~?
押入れ好きなのですか?
可愛いですね~

水曜日 楽しみです!
by BOSS母 (2010-11-29 08:20) 

ハム助

押入れの大きさや暗さの「巣穴っぽい」ところが、
カブちゃんのハートにヒットしたのかな?(笑)
カブちゃんが通れるか通れないか位の狭い入口が、
またたまらないんだよね~^^

最近寒くなってきたので、温泉はたまりませんねーっ☆
by ハム助 (2010-11-29 08:26) 

みなみ

まぁ~!カブちゃんお客様用のお布団がお気に入り?
干されたお布団が特別にふかふかで、
気持ちいいのかしらぁ~~
分かる気もするけどね(笑)
お客様にはカブちゃんの毛で、癒されてもらいましょ。

カズさんは温泉好きですか?
との家は好きなんですよ。
とのあを思いっきり遊ばせた後
車でお留守番させ、温泉でのんびり~~♪
by みなみ (2010-11-29 17:16) 

風ママ

カブちゃん、このフィット感がたまらない!!

って感じなんでしょうかねー。


うふふっ、押し入れが、カブちゃんのハウスみたいですね。


そうそう12/1のことで、急な連絡がとれるように
私の携帯電話を伝えたいのですが・・・・。

どうすりゃいいかしら?
by 風ママ (2010-11-30 00:07) 

サラロン

こんばんわ~
コメントありがとうございました♪
押し入れのカブちゃん、いい味出してますね(笑)
ワンコってなんで狭い所が
好きなんでしょうね。
by サラロン (2010-11-30 08:21) 

ぺえた

寝ぼけまなこで鼻水垂れてるカブちゃんのお顔が、ツボにはましましたよ(^▽^)
どんなに眠くてもおやつには釣られてしまうのね。

うちのワンズも「おやつだよ~」と言えば飛び起きてきます。
by ぺえた (2010-11-30 21:39) 

カブとカズ

BOSS母さんへ

いよいよ明日ですね!
先ほどはメールありがとうございました♪
BOSSくんいい笑顔です(^^)
明日心配なのは無事に私がつけるかどうか…
&カブがお利口さんにしていられるかどうか!←これが一番心配^^;



ハム助さんへ

この頃のカブの寝床になりつつあります^^;
確かに巣穴っぽいかも~!
今も自分のハウスではなく押入れで寝ています…(汗)

これからの季節は温泉最高ですよね♪
ハム助さんもお好き?



みなみさんへ

もはやカブの寝床になりつつあります…^^;
布団の上で気持ち良さそうに眠っているのを見ると
なんだかダメとも言えなくて ははっ(失笑)

みなみさんも温泉好きですか~?
私も大好きです♪
秋田だとどこに行くんだろう?
阿仁にある打当温泉は私のいきつけな温泉ですけどね。
実家からかなり近いので♪



風ママさんへ

メールありがとうございました♪
これで、安心して明日行けます(笑)
実は東京に一人で運転していくのは始めてなので
ちょっと不安だったりして…^^;
遅れてしまったらごめんなさいm(_ _)m

ちなみに今もカブは押入れで爆睡中♪



サラロンさんへ

早速コメントいただいちゃって恐縮です(*^^*)
しかも第二弾の件…カブも仲間入りできたら…
うわぁ~最高で~す♪
どうぞこれからもつたないブログですが
見てくださったら嬉しいです!



ぺえたさんへ

見事な鼻水小僧になってますよね~^^;
超イナカッペって感じです ははっ。

今も押入れで気持ち良さそうに寝ています。
完璧に布団はカブの毛だらけ…
幸いなことに布団の色が茶色だから目立たない?
いやいや…そういう問題じゃないですよね(汗)







by カブとカズ (2010-11-30 22:25) 

風ママ

さっそく
カブちゃんの写真を
私のブログに載せちゃいましたワン。
by 風ママ (2010-12-02 22:11) 

カブとカズ

風ママさんへ

ベッピンさんに撮っていただいて
超嬉しかったです!
実は私‥都会の空気があわなかったのか
ちょっと風邪をひいてしまい(笑)
昨日までPCを開いておりませんでした^^;
だから、風ママさんのブログにカブが登場したのが
うれしくて♪
本当にありがとうございました!
by カブとカズ (2010-12-03 14:41) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

おっぴろげ~♪東京で。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

src="https://dog.blogmura.com/mixdog_m/img/mixdog_m88_31_mokumedark.gif" width="88" height="31" border="0" alt="にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ" />
にほんブログ村