おっぴろげ~♪

今日のカブ… 遊び疲れて、お腹もいっぱいでもう眠いようだ(笑)

女の子なのに 「おっぴろげ~♪♪♪」

DSCF1537.jpg夕方のお散歩で、コロンちゃんとハルくんに会ってたっくさん遊んだねぇ。DSCF1536.jpgところで、カズの勤め先には秋田県出身がもう一人いるのです!

その方からおすそ分けで、秋田の親戚の方からもらったというリンゴ♪DSCF1539.jpgリンゴといえば青森だけど…DSCF1540.jpg秋田のリンゴも蜜がいっぱいよ♪

Tさんおいしくいただきましたっ(*^^*) やっぱ、うめでやぁ(訳:やっぱりおいしい)

これからの季節はコタツに入って(うちにはないけど…^^;)

ミカンとリンゴを食べながら、テレビを見る… かぁ~最高だねっ!!!DSCF1535.jpg一週間前の近所の公園、もうそろそろ紅葉も終わりかな?DSCF1532.jpg銀杏爆弾がいっぱい^^; 歩いてくるご夫婦が気になって仕方がないカブ。DSCF1534.jpgもう今ではすっかり散ってしまったね。 また来年まで銀杏爆弾からおさらばよっ!

にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へポチッとしていただけたら、嬉しいで~す!よろしくぅ♪
にほんブログ村
nice!(0)  コメント(4) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

コメント 4

みなみ

カブちゃん!見事な「おっひろげ~」ぎゃはは・・・
のあと対決したい位だわぁ~(笑)
勝敗は・・・??

リンゴと言えば、青森だけど
秋田のリンゴもなかなかよぅ~

これからの季節は、毎日リンゴよ。
もちろんとのあ達もね。

コタツでTVを見ながら最高ね。
我家もコタツが無いので、出来ませんが・・・(笑)
by みなみ (2010-11-27 11:28) 

風ママ

いやーん、みちゃったワン。

カブちゃんのおっぴろげー。

風は、骨格のせいか
おっぴろげーができないので、うらやましいです。


銀杏のショットもステキですね。


では、12/1、11:30過ぎにお店でよろしくです。

東京のことは、私もよくわからないので
迷子になってたら、ごめんなさいです。

カブちゃんに会えるのが楽しみだわー!!

風も、他人には愛想なしですから。
by 風ママ (2010-11-27 15:31) 

BOSS母

カブちゃんに会えるの~!
便乗して 良いのかしら~?
うちのデヴィちゃん まだまだ お利口さんでは
ないので 抱っこしたままだと思いますが
大丈夫でしょうか?

カブちゃん おっぴろげ~ 可愛いですよ!
BOSSは しなかったな???男子はしないのかな?

by BOSS母 (2010-11-27 20:29) 

カブとカズ

みなみさんへ

とのあちゃんはリンゴが好きなんですよね。
カブは見向きもしません(涙)
果物全般、興味がないようです。
 
見事な「おっぴろげ」でしょう?
のあちゃんといい勝負ですよね~(笑)
ちなみに、カブの場合
前足をグ~と伸ばしての「おっぴろげ」もあります♪

私も秋田にいたころは、毎日リンゴ食べてました。
親戚がリンゴ植えていたので、丸かじりで食べてましたよ~♪
だから、とっても懐かしくおいしくいただきました。ふふっ。



風ママさんへ

女の子なのに、毎日布団の上でこの状態です(笑)
でも、それがまたかわいくて…←親バカ

私も東京まで一人で行くのは
初めてなので…ちょっと(?)不安ですが
風ママさんとBOSS母さんに会うためなら
がんばります~!
とっても楽しみで、今からワクワクドキドキ(笑)



BOSS母さんへ

デヴィちゃんにも会えるんですね♪
抱っこでもぜんぜんOKですよ~!
カブの場合、抱っこされているワンちゃんがいると興味深々で
匂いとかを嗅ぎたがってしつこいかもしれませんが…
どうかその辺はご勘弁を願って ペコッ。

BOSSくんもしなかったんですか?
男の子はしないのかなぁ~。
女子の特権? 違うかぁ(笑)
by カブとカズ (2010-11-28 12:24) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

必需品♪お休みのひと時。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

src="https://dog.blogmura.com/mixdog_m/img/mixdog_m88_31_mokumedark.gif" width="88" height="31" border="0" alt="にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ" />
にほんブログ村