遠距離に備えて。

秋田に帰る直前のことです。

まずは、カブをリフレッシュさせないとねっ♪          DSCF1744.jpgさぁ~て、カブ!はりきって遊びましょうかっ♪♪♪ (タカとね^^♪)    DSCF1743.jpgタカに通せんぼされて、「キャ~~~逃げなくちゃぁぁぁあ」 byカブ   DSCF1746.jpgDSCF1742.jpgカブのために来た甲斐があったわね(笑) 大喜びした後は…     DSCF1747.jpg車もリフレッシュ♪ 遠距離に備えてキレイにしておきましょう!

そして、カブは終始ビビりっぱなしでありました。本気で怖いらしいです(滝汗)

ということで、秋田編はまた後日… どこまで引っ張るんだろうか、私ったら^^; 気長にお待ちください(笑)

にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へポチッとしていただけたら、嬉しいで~す!本年もどうぞよろしくぅ♪
にほんブログ村
nice!(0)  コメント(5) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

コメント 5

きなこ

あけましておめでとうございます♪
秋田に帰省されてたのですね~
ゆっくりできましたか~??
カブちゃん、遠距離だからダメだったの?
車苦手かな?
知らない土地はくまちゃんもビビリっぷりも増しますが(ーー)
では今年もよろしく。
by きなこ (2011-01-06 21:33) 

ハム助

リフレッシュにピッタリのいい原っぱ(空き地?)ですねぇ(笑)
カブちゃんが飛んでる~♪

秋田での様子、楽しみにしてますね!(雪三昧かな?)
今年もどうぞよろしくお願いしま~す☆
by ハム助 (2011-01-07 10:28) 

風ママ

広い場所で、タカさんと遊ぶカブちゃん
とっても楽しそうですね。


ん?カブちゃんは何を怖がっているの?
by 風ママ (2011-01-07 14:55) 

みなみ

そうそう!車での長距離前は、運動させないとね。
所で、カブちゃんは車が苦手なの?
いつもお出かけしているので
車が大好きと思っていたわ。

カブちゃんの秋田編が楽しみだわぁ~~♪
きっと、雪遊び三昧ね。
by みなみ (2011-01-07 17:05) 

カブとカズ

きなこさんへ

カブがビビッているのは、実はコイン洗車しているからです(笑)
車での移動はほとんど平気なんです♪
但し、高速道路は何故か苦手ですが(汗)

こちらこそ、よろしくですぅ♪
今年こそビビリ犬卒業ということで…それは難しいか(滝汗)



ハム助さんへ

キミさんといっしょで、顔から雪に突っ込んでましたよ(笑)
カブだけは、思いっきり雪を楽しみました。
人は毎朝雪が積もっていないか恐怖でしたが(汗)
ハム助さん、雪かき大変でしょう?
ご苦労様です。

この空き地は元々芝畑だったんです。
だから、あまり草ボウボウにならずカブにとっては
いい遊び場所でした。
それにかなりリフレッシュできたみたい(笑)



風ママさんへ

元々芝畑だったので、あまり草も生えていなくて
カブにとってはいい遊び場所でした。
だけど、そこまで行くのにとっても狭い道を通るので
私だけだと行きたくないかも(笑)

実はコイン洗車を怖がっているんです。
あの大きいスポンジが自分に向かってくると思っているのか
それともバタンバタンと車にあたる音が怖いのか
洗車でビビるカブなのでした(笑)


みなみさんへ

ふふふっ 車は高速道路を走っている以外、ほとんで平気です(笑)
何故か高速は怖いらしく息が荒くなるんですけどね。
で、何にビビッているかというと…
コイン洗車をしているからなのでしたぁ!
カブを乗せたまま、洗車するんですけど
いつもビビッているんです(笑)
慣れるということはないらしいですね。

秋田でも超田舎なもんで
野生まるだしで毎日遊んでいましたよ(笑)
ただ、お友達ワンコがいないのが寂しいんですけどね(涙)

by カブとカズ (2011-01-07 22:14) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

src="https://dog.blogmura.com/mixdog_m/img/mixdog_m88_31_mokumedark.gif" width="88" height="31" border="0" alt="にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ" />
にほんブログ村