仕事中。

今週から、ランは毎日カズと一緒に出勤です。 DSCF2030.jpgまだ、眠いよ~ byラン

と言ってるランですが、カブと同じで会社の人達が大好き♪

みんな、優しいものね~ (カブのときより更に扱いが上手になった?)          DSCF2044.jpgコードがいっぱいでカズは毎日ハラハラしながらお仕事してます。

今のところ、無傷… って傷つけたら出入り禁止よっっっ!!!

今日はピンポン玉で遊んでいました。 (なんで会社にピンポン玉があるのか不思議?)DSCF2040.jpgよくころがるピンポン玉にランは夢中で遊んでいましたが…               DSCF2041.jpgん、ピンポン玉は??? ころがりすぎて見失うこと数回…               DSCF2039.jpg完全に見失ってしまった模様… ^^;A                                DSCF2042.jpg諦めて、就寝です。 (ちなみにこの時寝言まで言って…どんだけリラックスしてるんだか)             DSCF0079.jpgカブは会社のみんなが大好きで、出勤するのがとっても楽しそうだった。

それに、カブを連れて行ってもイタズラすることもないし (←当たり前!)

おしっこもうんPもする心配がなかったから、ほっといて仕事していても

ぜんぜん大丈夫だったけど、ランの場合…

まだ何をするか目が離せません(涙)

唯一、寝ているときだけ安心して仕事ができる… でも、難点はいつ起きるか解らないということ。

明日でマルッと3ヶ月なラン、今日体重を測ったらなんと6.2キロありました。

これってデカワンコになるってことなんだろうか…

せ、せめて中型犬でいてくれよ~~~ 父親が不明なためとっても不安だわ^^;A

にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へポチッとよろしくですぅ♪
にほんブログ村
nice!(0)  コメント(10) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

コメント 10

きなこ

日に日に成長してますね~ランちゃん!
お耳は立ってきてるし!
雑種って成犬時の風貌や大きさがわからないのも
魅力のひとつですもんね(*^艸^*)
う~ん、楽しみ♪
でも、性格は間違いなく、うちのハピたんのような。。。
天真爛漫って素晴らしいことですからっ
あ、でも、ヘラヘラしすぎると・・・(え
カブちゃんとはまた違った魅力いっぱいだね!
一緒に出勤だなんて、うらやまし~!
by きなこ (2011-03-10 23:59) 

風ママ

いっしょに出勤でするなんて
ランちゃんってとっても幸せワンコですねー。

うらやましいわ。
そして、人に可愛がられて。

えっ?3カ月で6.2kg。

うちの鈴も先日6.2kgだっから、
もう抜かれちゃうかも。

うーん、中型犬を越えちゃうかな?!

性格的にもレトリバーっぽいもんね。
by 風ママ (2011-03-11 17:17) 

サラロン

そちらは大丈夫でしたか?
そして状況はいかがですか?

ランちゃんもカブカズさんも
無事でありますように・・・

悲しい状況が続いてますが
お互いがんばりましょうね(涙)

被災地の皆さんと動物たちが
一日もはやく救われますように!
by サラロン (2011-03-12 08:57) 

風ママ

ご無事でしょうか?

お怪我はありませんでしたか?
大丈夫でしょうか?

心配しています。



by 風ママ (2011-03-12 18:02) 

カブとカズ

きなこさんへ

間違いなくハピたん似のランです(笑)
今回の地震でも、その天真爛漫な態度は変わらず…
ただ会社に連れて行ってよかったなとつくづく思います。
会社の事務所もめちゃくちゃになりましたが
うちもひどいことに…
カブがいたら、間違いなくパニックになっていたことと
思います。
まだ余震がつづくなか、ランだけは元気です(笑)



風ママさんへ

ご心配をかけました。
私達は元気です!
断水はしていますが、それ以外は大丈夫です。
今回、つくづくランを会社に連れて行ってよかったと思います。
もし、カブがいたら間違いなくお留守番で
どんなに怖かったか…
うちの中がそりゃもうすごい状態で(涙)
ありとあらゆる物が落ち、扉はすべて開き
冷蔵庫まで開いていたのには、びっくりしました。
片付けも昨日でだいたい終わりました。
ただまだ余震があるので、ちょっとまだ不安です。



サラロンさんへ

今回ランにとっては恵まれた状況で
一緒にいたおかげで、怖いもの知らずです。
お留守番していた子たちはどんなに怖かったろうと
思います。

断水はしていますが、それ以外は大丈夫です。
まだ私達は恵まれているなと思います。

本当ですね、一日も早く平常な日が戻るよう
願うばかりです。
by カブとカズ (2011-03-12 23:12) 

ひなまま

カズさん、ご無事で何よりでした。私もこの震災のど真ん中、福島県にいます。ひなも私も最初はパニックでしたが、少しずつ落ち着いて来ました。断水で不便だし、家族と電話が通じづらく、心配もありますが、ワンコブログを力の糧に頑張ります。カズさんも頑張ってくださいね。
by ひなまま (2011-03-13 16:50) 

ねぇやん

無事だったんですね!
はっきり何県にお住まいかあやふやだったのと(たしか東北地方だと・・・)ブログが止まったままなので最悪なことを想像してしまいました
安心しました
安心しました

by ねぇやん (2011-03-13 19:31) 

とびマメ

わんこと一緒に出勤できるなんてとても羨ましいです。
うちはお留守番なので、いつも寂しい思いをさせています。
ランちゃん、たしかにデカワンコの風貌が(笑)
どんなわんこに成長するか楽しみですね。

地震すごかったですね。
うちも部屋中物が散乱した程度に済んでよかったです。
でもまだ余震が度々あって、ほんとうに不安ですね。
早く平穏な毎日に戻ってほしいです。
by とびマメ (2011-03-13 21:09) 

きなこ

カズさんたち、無事ですね!
安心しました。
まだまだ余震が続いてるようなので
みなさん気をつけてくださいね。
天真爛漫なランちゃんに元気もらえてる・・かな♪
by きなこ (2011-03-15 21:53) 

カブとカズ

ひなままさんへ

いろいろと心配事が多いこの頃ですね。
ひなままさんのところも被害が多かったのでは
ないですか?
余震も頻繁にありますから
どうかお気をつけくださいね。
お互い気持ちをしっかり持って
がんばりましょうね!
ご無事で何よりです♪



ねえやんさんへ

ゴン太郎のブログ見てますよ~♪
やっぱりゴン太郎は元気で笑いを提供してくれないと
困ります(笑)
余震も頻繁にあるし、不安はいっぱいだけど
せめてゴン太郎や他の方のブログを見て
元気をもらっています。
ご心配をおかけしました。



とびマメさんへ

お互い大変でしたね~(涙)
うちも物が散乱した程度なので、ホッとしています。
余震が頻繁にありますから
お仕事に行くのも不安ですよね。
ランは毎日一緒に出勤しています。
なので、地震を怖がることなく元気です(笑)
それにしても、スーパーやガソリンスタンドがすごいことに
なってますよね。
お買い物できていますか?



きなこさんへ

ランと毎日出勤しているので
あの天真爛漫さで会社のみんなも
笑っています♪
余震もまだまだ続いているし、不安はいっぱいだけど
被災されている方々に比べたら
布団で眠れるし、暖かい部屋にいられる…
ありがたいことだと思います。
by カブとカズ (2011-03-17 07:32) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

公園デビュー♪感謝 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

src="https://dog.blogmura.com/mixdog_m/img/mixdog_m88_31_mokumedark.gif" width="88" height="31" border="0" alt="にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ" />
にほんブログ村