まったりと…

本日はめずらしく(お休みだばって)

どこさも行かねがった、カブ。(朝夕の散歩へは行ったばってや)

DSCF0153.JPG 

フリスビーをキャッチしてるどごば、撮りてぇんだばって… なかなか難しいじゃ!

うちでは、カブ! …まったりしすぎじゃねぇが (^^;)

99円のおもちゃが泣いてるど~

DSCF0155.JPG 

んで、夕方の散歩も終わって

ご飯を食べ終えたら… 干したてのフワフワ(?)の布団でまたまた、まぁ~ったり。

ってがや、寝言まで言ってるし足を動かしてるし どういう夢を見てるんだがなぁ

DSCF0159.JPG 

そのうちに、カブお得意のポーズがでたよ~

DSCF0160.JPGDSCF0163.JPG

 

フラッシュが安眠妨害だったみてぇだ…(汗)

DSCF0158.JPG

 

 

 

にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ←ポチッとしてけれ~!お願いしますだっ…ペコリィ
にほんブログ村
nice!(0)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

コメント 7

こんにちわ☆

カブちゃんまったり~♪
って、このお布団はカブちゃんのですか(汗)?
違いますよね??(汗)
兼用?笑

とろこで、質問なのですが・・
あのにしぇんえんの高級ボールの
メーカーとか知りませんよね~??
ブログ友達に聞かれたんですけど
パッケージとか見てないし、
ネットで探してみたけど見つからない・・
もし、知ってたら教えてください♪
by こんにちわ☆ (2010-06-06 12:24) 

きなこ

す、すみません・・・
↑URLがへんなところに・・・汗汗。
by きなこ (2010-06-06 12:25) 

風ママ

うふふっ、カブちゃんの
くねくね寝相、サイコーっす!!


足を動かしているのは、多分どこかを
駆けまわっている夢をみているのね。

とっても楽しい夢なんでしょうねー。
by 風ママ (2010-06-06 17:57) 

BOSS母

女子ですな!(笑)
それとも 若いから?
お爺ちゃんは 最近クネクネしてくれないです~
デヴィは よく へそ天で寝てましたが、、、
BOSSは 男子はヘソ天 イヤなのかな?
大事なところ 隠さないと眠れないのかも!?

by BOSS母 (2010-06-06 23:08) 

カブとカズ

きなこさんへ


実は兼用(?)なんですぅ。
いえいえ、本当はクレートがあるんですけど
私たちが起きているときは
必ずと言っていいほど、どちらかの布団で寝ています(汗)

ボールの件ですが
持っている方に聞かないとわからないので
ちょっと待ってもらっていいですか?
その内にたぶんお逢いできるかと思うので‥‥
(携帯の番号とか知らないので、逢うまでわからないんですよ~)

by カブとカズ (2010-06-07 11:48) 

カブとカズ

風ママさんへ


多少唸りながらの寝言だったので
もしかしたら猫ちゃんでも追いかけている
夢だったのかもしれません(笑)

わんこってつくづく面白いなって思います。
まさか寝言まで言うなんて‥
(ちなみにこの間はあまりの臭さにびっくりしたことがあります。これって○っぺ???)




by カブとカズ (2010-06-07 11:58) 

カブとカズ

BOSS母さんへ


カブは寝ていても落ちつかないんですよ~
これって若さのせいですかねぇ‥^^;

BOSSちゃんの体調良くなりましたか?
大波じゃなくて小波なことを願ってます!

カブからも元気玉を送りま~す!!!
by カブとカズ (2010-06-07 12:21) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

src="https://dog.blogmura.com/mixdog_m/img/mixdog_m88_31_mokumedark.gif" width="88" height="31" border="0" alt="にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ" />
にほんブログ村