続・カッパ犬???

DSCF0194.jpg

あらら、いきなりネタばらし…   頭のテッペンには虫よけシール、頬には落ち葉。

首輪にはっていた虫除けシールがいつの間にかねぐなっていた。

そこで、カズは考えた… やっぱりここは頭のテッペンが一番だなっっっ!!!

ほしたっけ、カブがそれに応えるみでぃに…

抜群のタイミングで、ホッペに落ち葉をつけていた。

DSCF0193.jpg

好きでそうなったわけではないらしい…ぷっ。

でも、良くお似合いでそのお姿… やっぱり、自然児カブいやいやカッパ犬でんな。

シールも落ち葉もカブには気にならねえもんなのかな???

DSCF0196.jpg

カブはんなことよりも、ボールのほうが気になるご様子で…。

DSCF0199.jpgDSCF0200.jpg

と、まぁ~キャンプ場でもそこそこ楽しんだカブなのでした。

DSCF0192.jpg

まんだシールをつけて、朝までカッパ犬だったカブでありました。

にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へたいしたオチもなく、終了したカブにポチッとをお願いします。
にほんブログ村
nice!(1)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 1

コメント 8

ぺえた

続きを待ってましたよ!
・・・・・って、オチはこれですかい!?
でもかわいいカッパさんですね。もふもふで。
私、虫除けシールなるものを今まで知りませんでした。
最近は便利な物が発売されてるんですね~。
by ぺえた (2010-07-14 00:23) 

ハム助

あれれ(笑)
カブちゃん、ポーズはなかなかセクシーなのに
カッパのお皿と、キツネの葉っぱつけちゃって・・・。
でも可愛い可愛い♪

いや~、川あり、滝あり、バーベキューありで、
いいキャンプでしたね~っ^^
by ハム助 (2010-07-14 15:04) 

風ママ

おおー、カブちゃんったら

小さいことは、気にしない大物ですねー。

シール??はっぱ??

それがどうしたん??って感じかしら
by 風ママ (2010-07-14 16:42) 

きなこ

カブちゃんファミリー、キャンプ!
いいですね~♪
川あり、滝あり、人なし・・・(え
これぞ最高の場所です!(最後の言葉が肝心。)
うちも3連休に海でキャンプ予定です。
海?海水浴客?
大丈夫です!無人島ですから(笑)!
カブちゃんもくまちゃんもヒトケのない自然が大好きですよね(*^艸^*)
by きなこ (2010-07-14 21:30) 

カブとカズ

ぺえたさんへ

す、す、すみません‥(汗)
期待もたせちゃったわりに、こんなんで(笑)

虫除けシールはあんまり効かないみたいです。
やっぱり昔からある 「蚊取り線香」 が一番!
って思いました ^^;
by カブとカズ (2010-07-15 15:58) 

カブとカズ

ハム助さんへ

セクシーポーズですよね(笑)
でも、シールも葉っぱも気にしないカブ‥
 
ワンコって痛さに鈍感だと聞きましたが
感覚も鈍いところがあるのかしら?

それともカブだけなのか?
キミさんはそんなことないですよね ^^
by カブとカズ (2010-07-15 16:02) 

カブとカズ

風ママさんへ

まったく気にしてないところが
すごいなぁ~って思いました(笑)

風ママのいうとおり大物???
いやいや、昨日のかみきり虫で
小物ぶりが露見しましたから ^^;

やっぱり単に飼い主に似て
ズボラなだけみたいです(涙)
by カブとカズ (2010-07-15 16:07) 

カブとカズ

きなこさんへ

基本、人のいない所ですよね~!
どうしてもキャンプ場は子供から大人で
にぎやかだから
カブは落ちつかないんですよ(汗)

うちも今週は新潟の人気のない海に
行って来ます!
お互い楽しい3連休になるといいですねぇ。
by カブとカズ (2010-07-15 16:17) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

src="https://dog.blogmura.com/mixdog_m/img/mixdog_m88_31_mokumedark.gif" width="88" height="31" border="0" alt="にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ" />
にほんブログ村