警備担当カブ主任

今日はカブの出勤したときの様子をば…ふふっ♪

DSCF0819.jpg身体検査しますよ!by所長DSCF0820.jpg何も怪しい物はないよ(汗)byカブ

DSCF0821.jpg今日も警備担当ですか?byカブDSCF0824.jpg平和すぎて退屈です。byカブDSCF0825.jpgヌ~~~ン

あ、あのさ、まじめにカブが警備しているところをね

撮りたいんですけど…

なんだか全然やる気なしじゃあないですかっっっ

ほら見てごらん!

所長は仕事がないなぁ~と思ったら、あんなことをし始めたよ。

DSCF0823.jpg

その後、カブは所長を見習ってまじめに警備の仕事をやった…

かどうかはご想像におまかせしま~す!

にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へポチッとしていただけたら、嬉しいなっ!よろしくお願いします♪

追伸:明日から2泊3日のキャンプに行ってきま~す! 今回はカブ一行だけではなくて、うふふっ♪              なので、ちょこっとお休みです。 


にほんブログ村


nice!(0)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

コメント 7

BOSS母

また楽しいキャンプの記事 待ってるからね~

ポチッとは 地味に毎日してます!(笑)

by BOSS母 (2010-10-08 22:25) 

みなみ

カブちゃん!お仕事に一緒に行ってるの??
凄いわぁ~~
カブちゃんは、警備担当なの~~?
警備のお仕事!大変だけど
皆さん!大助かりでしょうね。

きっと!立派に警備のお仕事したでしょう。
カブちゃん!ご苦労様ぁ~~

ご褒美はちゃんと貰ったぁ~??
by みなみ (2010-10-09 09:13) 

ゴン太郎

女警備主任!お勤めご苦労である!
俺からのアドバイスは、、、、
「郵便屋と宅配屋は要注意ズラ!」

そして暇なときは花壇の土を耕すのズラ!
がははー!


by ゴン太郎 (2010-10-09 09:51) 

ハム助

わー、カブちゃんも一緒に出勤できる職場って
いいですねぇ!週1出勤くらいかな?
所長さん、自ら箒もってお掃除・・・
こ、これはカブちゃんもカズさんも
お仕事怠けられませんねぇ^^;

by ハム助 (2010-10-09 16:00) 

風ママ

いいなぁー、カブちゃんと出勤できる職場

それって理想です。

私は、在宅勤務が中心なんで、
風といっしょにいられるけれど

外で仕事がある時は、いっしょにいけないし・・・・。


カブちゃん恵まれていますねー。

それも、おりこうさんだから許されるのね。
by 風ママ (2010-10-10 14:11) 

ぺえた

いいな~、ワンコも一緒に連れて行けるなんて。
カブちゃん、警備のお仕事がんばってね!

三連休はキャンプなんですね。
雨に降られなかったかなぁ?
キャンプの記事、楽しみにしています(^^♪
by ぺえた (2010-10-11 21:55) 

カブとカズ

BOSS母さんへ

嬉しいです、毎日こんなつたないブログを
見ていただいて、しかもポチッとしていただいてるなんて…
ありがとうございます♪

キャンプはとっても楽しかったですよ~!
載せたい写真が多すぎてまとめるのが大変ですけど…^^;



みなみさんへ

子犬時代は私と毎日出勤していました(笑)
今は月に2,3回かなぁ~。
カブは会社の人たち(私を入れて7名の小数なのです)
が大好きなんです。
もちろん、行くとオヤツをもらえますよ~
但し、あげすぎって感じもあるんですけど…^^;



ゴン太郎へ

うちは、配送センターだからいっぱい宅配屋が来るんだ!
だから、郵便屋には気をつけているよ。
でも、吠えると「うるさい」っていつもカズに叱られる(涙)
花壇を耕したいけど、コンクリとアスファルトだらけだから
できないんだよなぁ… ゴン太郎が羨ましいよ!

                           by カブ



ハム助さんへ

月に2,3回なんですよ!
子犬時代は毎日でしたけどね(笑)

カブもカズも申し訳ないけど、怠けてます^^;

カブは入り口を開けていると
外を眺めるために入り口に陣取っているから
超邪魔!!! 
でも、会社のみんな(私を含めて7名)
カブのことをかわいがってくれるので、とてもありがたいです(*^^*)



風ママさんへ

本当に理想的な職場だと思います。
今は月に2,3回だけど、それでも会社のみんなが
かわいがってくれるし、カブも大好きなんで
連れて行くと大喜びなんですよ~(笑)

会社では、ひとしきりご挨拶が終わると
寝てばかりいますけどね。
まちがっても、警備しているとは言えません(汗)



ぺえたさんへ

ありがたいですよね~
なかなかない職場だと思います。
会社のみんなの好意に私が甘えているんですけどね^^;
会社では、寝てばかりいるので
正直に言うと警備のけの字もしないんですが…ははっ。

キャンプはお蔭様で、2日目のお昼ごろから
雨が止んでくれて、良かったです!
お友達ワンコと楽しく遊ぶことができましたよ~♪
by カブとカズ (2010-10-12 23:36) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

src="https://dog.blogmura.com/mixdog_m/img/mixdog_m88_31_mokumedark.gif" width="88" height="31" border="0" alt="にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ" />
にほんブログ村