海よりも…

海キャンプ編はまだまだ続く…。

DSCF1227.jpgカブはやっぱり海より陸がお好きなようです。

DSCF1229.jpgDSCF1234.jpgあ、あのうボールは無視ですか… そうですか^^;

DSCF1236.jpgと、彼女なりの遊びを楽しんだ後、キャンプ場に戻ろうとしたら…

DSCF1242.jpgジャ~ン! シェパードのベリーちゃんです♪

初めて見たシェパードは大きくて賢そうで… やっぱり警察犬になるだけの貫禄があるわぁ。

7歳の女の子だそうです。 そして、この子も保護犬で3歳(推定)の時にこちらのお宅の子になったんだとか…。 里親募集で、この子の親になると決まったときに誓約書をいっぱい書いたそうです。 ベリーちゃんのような大型犬は、ハンパな気持ちで迎えてはいけないということ(中型・小型犬もそうですけどね) なるほどなぁ~と思いながら、お話を聞きました。DSCF1239.jpgDSCF1240.jpgDSCF1241.jpg怖いものしらずのカブでありました♪

とっても優しいベリーちゃん… タカもカズもメロメロ状態(*^^*)

またどこかでお逢いできたら嬉しいなぁ~。それにしても…でかかったぁ~♪ 

実はこのベリーちゃん家もキャンプをしにきたのですが、意気投合したカブ家とその日の夜…一緒にお酒を飲んじゃいました♪ ベリーちゃんのことをいろいろお聞きしたり、キャンプ用品のこともいろいろ教えていただきました! なかなか貴重な体験でありました。 

 

にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へポチッとしていただけたら、嬉しいで~す!よろしくぅ♪
にほんブログ村
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

コメント 2

みなみ

まぁ~!カブちゃんシェパードちゃんとお友達に・・・
お散歩では、なかなか会えないシェパードちゃん!
大きいけど、警察犬になるだけあって
良い子が多いのよね。

のあも時々シェパードちゃんと、大型犬どうし遊ぶ事が・・・
とっても、上手に遊んでくれるんですよ。

シェパードのベリーちゃん家と仲良くなれて
ホント良かったですね。

キャンプでは、こんな出会いが嬉しいですよねぇ~~♪

by みなみ (2010-11-09 17:13) 

カブとカズ

みなみさんへ

のあちゃんもシェパードのお友達がいるんですね♪
なかなかお目にかかれないワンコを見ることができて
とっても感動したタカ&カズ!
カブも威嚇することなくお友達になれたので
良かったです(^^♪

それに夜の宴会もとっても楽しくて…
キャンプならではの楽しみですねぇ♪ ふふっ。
by カブとカズ (2010-11-09 23:30) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

津波が来た?カブは女の子。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

src="https://dog.blogmura.com/mixdog_m/img/mixdog_m88_31_mokumedark.gif" width="88" height="31" border="0" alt="にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ" />
にほんブログ村