カブは女の子。

しつこいと思われる方もいらっしゃると思うけど…

まだ続く、海キャンプ編です♪

DSCF1243.jpgもう朝日がこんなに高くなってた。

DSCF1244.jpg朝から、テンション高いねぇ… やっぱりキャンプ場でのカブは一味違うね^^;

DSCF1246.jpg楽しそうに情報収集中♪DSCF1245.jpgDSCF1248.jpg最近、凛々しいとかたくましいとか…女の子と思われないことが多くなった。DSCF1251.jpg前はもっとガリガリに痩せていて、あばら骨も見えるほどだった。

それが、こんなに立派に成長して…(涙) 成長しすぎ???DSCF1253.jpg

本当につくづく最近のカブはたくましい体つきになってきた。 筋肉のつき具合なんて、ホレボレしてしまう(笑) ちょっと前までは、ドックフードもなかなか食べてくれなくて、ウエットフードやトッピングをいろいろ試してみたり手作りフードをつくってみたり試行錯誤の連続だったけど… 今では、ドライフードだけでも食べてくれるようになった♪ あの頃の苦労はなんだったんだろう???

にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へポチッとしていただけたら、嬉しいで~す!よろしくぅ♪
にほんブログ村
nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

コメント 4

風ママ

ドライだけでも、元気に食べてくれるように
なったんですねー。

それは、うれしいですね。

元気いっぱいのカブちゃんが大好きです。

風よりも男勝りかな?!
by 風ママ (2010-11-10 00:14) 

きなこ

こんにちわ。
カブちゃんが海?川じゃいない!笑
でも、やっぱり海はあんまり入ってない??
くまちゃんも同じ。
海より川なんですよね。
同じく海だと陸派です♪
そうそう、フードもおなじなの~
昔は食が細くてフードもおやつも食べてくれなかった。
手作りやトッピングに苦労しました(ーー)
でも、今は何でももりもり。
これって警戒心が解けた証だと思います!
(完全には解けないけど)笑
by きなこ (2010-11-10 10:41) 

みなみ

カブちゃん!かわいい女の子に見えますよ。
笑っているカブちゃんも
変顔のカブちゃんも、大好き~♪

カズさん!フードで苦労したんですね。
フードを食べるようになって、ホント良かったです。
健康の証だもの、食べれるって・・・

我家は幸運にも、
ドックフードを御馳走と思っているようで
とっても助かってます。
by みなみ (2010-11-10 17:19) 

カブとカズ

風ママさんへ

そうなんですよ~♪
最近では、夜はドライだけ朝はウェットフードとドライにしています。
前は完食せず、残すのが当たり前だったのに
やっと適量をきちんと食べてくれるようになりました(涙)

ありがとうございます♪
私も風ちゃんが大好きですよ~!



きなこさんへ

くまちゃんもそうですよね。
やっぱり水にはいるなら、海より断然川!みたい…
もっぱら、砂をホリホリしたり私と追いかけっこしたり
陸で遊んでおりました(汗)

お~くまちゃんも最初苦労されたんですね。
お互い大変でしたねぇ。
なるほど、カブも警戒していたんでしょうか?
なんせ野良出身だもんで…(笑)
おっと! そこもくまちゃんと一緒だった!!!



みなみさんへ

ありがとうございます♪
私もとのあちゃんが大好きで~す!

そうなんですよ… カブのフード拒否はけっこう長かった(涙)
本当にここ最近なんです。
ドライだけでも食べてくれるようになったのは…
嬉しくて、ただ嬉しいです。

とのあちゃんは大丈夫なんですね。
それが一番ですよねぇ っていうか当たり前のことなんですよね ふふっ♪
by カブとカズ (2010-11-10 23:04) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

海よりも…ココとレン ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

src="https://dog.blogmura.com/mixdog_m/img/mixdog_m88_31_mokumedark.gif" width="88" height="31" border="0" alt="にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ" />
にほんブログ村