日の出。

秋田にいた頃は、海での光景で一番印象的だったのが夕日。

でも、つくばにいる今は海での光景はやっぱり日の出だよね~♪DSCF1651.jpg浜辺で日の出を撮ろうとする方が何組かいたのに、びっくらこいたカズ。

なので、誰もいないこのデンジャラスな道を通り(人はそれを無謀というかもしれない)

日の出を待つことにした。DSCF1652.jpgDSCF1653.jpgDSCF1654.jpgカブも海で日の出を見るのは初めてじゃない? 

なんか拝みたくなってきちゃうよね。 ありがたや~って感じ?DSCF1657.jpgカメラ目線をしてくれないんだよなぁ(涙)本当はカブと日の出のツーショット撮りたかったのに…^^;DSCF1655.jpgいつもだったら朝は昨晩の片付けとかをして日の出にはぜんぜん間に合わずのパターン。

だけど、一度は日の出を見たかったのだ。なので、今回は何もせずコーヒーだけを飲み散歩に出かけちゃった♪DSCF1659.jpg本当はこの場所で撮りたかったなぁ… 仕方がないか、カブがいるからね。

にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へポチッとしていただけたら、嬉しいで~す!よろしくぅ♪
にほんブログ村

追伸:カブの耳はだいぶいい方に向かっているようです。 お薬は大変だけど、秋田に帰る前にしっかり治さないとっ! と、気合を入れてがんばっております(笑) ご心配をおかけしました~m(_ _)m  なので(?)ちょっとだけ、コメントへのお返事遅れております。 ちょっとだけお待ちくださいマセ、マセ~~~。 


nice!(0)  コメント(4) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

コメント 4

ぺえた

日の出を見ると、なぜか拝みたくなりますよね。
これは日本人の習性なんですかねぇ?

来年は私、初日の出見られるかなぁ。
いつも睡魔に負けて見られないんですよね(汗)

最後の写真の場所、いい景色ですね。
また機会があったら、ぜひこの場所でカブちゃんと日の出のツーショット撮って見てください。
今度はカメラ目線もらえるといいですね♪
by ぺえた (2010-12-15 00:25) 

みなみ

そうね。
との地方は日本海側だから、朝日より夕日ね。
朝日の写真って、無いわ。

朝日には、なぜか?拝みたくなりますよね。
カブちゃん一家!朝日に何をお祈りしたのかしら(笑)

カブちゃん!お耳大丈夫??
外耳炎なのかしら?
お薬で早く良くなりますように。
by みなみ (2010-12-15 17:10) 

風ママ

カッコイイ!!

日の出とカブちゃん。

カメラ目線もいいけれど
こういうシチュエーションは、
カブちゃんの横顔を
シルエットで見せるのもステキ。

年賀状にもいいかもですね。
by 風ママ (2010-12-15 21:13) 

カブとカズ

ぺえたさんへ

なんで拝みたくなるんでしょうかね~?
これって、日本人特有の習性なんでしょうか?
不思議だわぁ~。

ぜひ、がんばって早起きして
初日の出の写真ブログに載せてくださいよ(笑)
私は絶対見れない日本海側にいるので‥ふふっ。

このキャンプ場は結構気に入ったので
また行くと思いますが‥
日の出がドンドン早くなるから、無理かも^^;



みなみさんへ

もちろん「みんなが健康で幸せでありますように♪」
と、お祈りしましたよ~!

先生からは軽度の炎症を起こしている
と言われました。
だけど、その割に薬は一週間分だし
点耳薬はさすのが大変だし‥(汗)
重症だと言われるよりはマシだと思って
今はカブと格闘してます(笑)
だいぶよくなってきたんですけどね♪



風ママさんへ

ほほ~ なるほど、年賀状ですかっ。
いやぁ、お褒めに預かり、めっちゃ嬉しいで~す♪
私としてはカメラ目線が欲しかったんですが
そういってもらえると私も‥「かっこいいかも~」
と思っちゃいました(笑)

風ママさん、お忙しいのに
いつもコメントいただいてありがとうございます。
風ちゃんとサンちゃんの生活が起動にのることを
祈ってます!
by カブとカズ (2010-12-16 16:18) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

代償。カブの株が上がった訳。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

src="https://dog.blogmura.com/mixdog_m/img/mixdog_m88_31_mokumedark.gif" width="88" height="31" border="0" alt="にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ" />
にほんブログ村