カブの一人運動会♪

3連休の最終日、J&Jコンビが帰った後のこと。

久しぶりに栃木県にある益子の側にある温泉に行きました。

ここは入浴料が大人400円で、激安なんだなっ♪

しかもっ、カブが遊ぶにしてはもったい場所が隣にあるのだよ(笑)DSCF1814.jpgこんなだだっぴろい競技場にカブ一行だけしかいません。       DSCF1823.jpgはりきって、ボール争奪戦を開催しましょうか♪                 DSCF1817.jpgぅほほ~~~~~い♪  byカブ                    DSCF1825.jpgゲットしたよ~! タイムはどのくらいかな?                DSCF1818.jpg100メートル走なら、人には負けないんだから♪ byカブ          DSCF1821.jpgタカはハンマー投げ(?)というところでしょうか…(笑) ただのボール投げでした。DSCF1820.jpgサッカーまで始まっちゃいました(笑) ディフェンダーはカブ?タカ?DSCF1816.jpgこんな運動場をカブ一行が貸切できるなんて…超ラッキー♪   DSCF1819.jpg大満足な一日となりました… ね、カブ?

うん♪ 思いっきり楽しめたよ~♪♪♪  byカブ

走り回って大満足されたみたいで何よりです!

ということで、タカ&カズはちょっと温泉に行ってきますので

第二部までおとなしく車の中で待っていてくださいね~(笑)   

 

 

 にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へポチッとしてくれたら、嬉しいで~す!
にほんブログ村                                 


nice!(0)  コメント(6) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

コメント 6

ぺえた

あら~、温泉ですか?
いいですね~(^^♪
ひろ~い運動場を貸しきりですかぁ。
思いっきり走ると楽しいですよね♪

うちの近くにも芝畑とか広い場所はあるんだけど、呼び戻しができないからノーリードにできないんですよね。
ちゃんとしつけてない私が悪いんだけどね(^Д^;)
by ぺえた (2011-01-15 22:44) 

サラロン

なんと贅沢なドッグランでしょ(笑)
しかも温泉つきなんて、最高ですね♪

by サラロン (2011-01-16 09:50) 

風ママ

貸し切りでいっぱい遊べて
大満足のカブちゃんですね。

風のように走っている
カブちゃんの姿
めっちゃカッコイイです
by 風ママ (2011-01-16 16:29) 

カブとカズ

ぺえたさんへ

貸切でしたから、最高でしたよ~♪
いつもだとジョギングしている人とかいるんですけどね
このときは何故だか誰もいなくて、ラッキー♪♪♪

呼び戻しの練習は、今からでも遅くないですよ!
ちよ姐さんもリュカくんもお利口さんだもの、大丈夫ですよ。
カブも時々暴走するときがあるけど(鳥を追いかけたり‥^^;)
だいぶ時間が短くなってきました(笑)
あ、でも山に行くと果たしなく遊んでいるときがあるな(汗)



サラロンさんへ

確かに贅沢なドッグラン♪
おまけに人もリフレッシュできるし
キャンプに行かない今は週末のいい遊び場所に
なっております(笑)



風ママさんへ

大満足したようです!
第2部までありましたから(笑)

走っているときは上手に撮れないんです。
難しいですよね。
最近ボツ写真ばかりたまっちゃってる(汗)
はははっ。

by カブとカズ (2011-01-17 15:39) 

みなみ

良い所ですね。
カブちゃん専用のドックラン?があるなんて・・・
その後の楽しみには、最高ですね。

カブちゃんをたくさん遊ばせて、車でお留守番!
我家もしていますよ。
とのあの笑顔の後にね。くすっ!

カズさん!温泉どうでした??
第二部が楽しみだわぁ~~
by みなみ (2011-01-17 17:16) 

カブとカズ

みなみさんへ

第二部はもう暗くなってしまって
写真撮ってないんですよ~(涙)
温泉はけっこう混んでいたけど、ゆっくり入ることができました!
でも、残念なのは露天風呂がないこと。
まぁ400円だから仕方がないのかな。
うちもたくさん遊ばせて車でぐっすり(?)寝てもらってます。
でも、玄関からでるとだいだいは
助手席でオスワリしてるんですけど…
これって寝ていないってことですよね~(汗)
by カブとカズ (2011-01-18 16:04) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

遠路はるばる♪プチ散歩♪ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

src="https://dog.blogmura.com/mixdog_m/img/mixdog_m88_31_mokumedark.gif" width="88" height="31" border="0" alt="にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ" />
にほんブログ村