プチ散歩♪

さて、今日は私…  お休みなのでありま~す♪

なので、ランチの食材をゲットしにコンビニへカブとプチ散歩!

DSCF1832.jpgふっさふさなカブの尻尾も軽快に揺れております♪

おっ早速情報収集が始まった模様ですね。              DSCF1834.jpg見事に側溝は避けてる(笑) ちなみにカブは女の子なので、匂いを確認しているだけで~す♪DSCF1835.jpg前に乗り出してもなお側溝に乗ろうとはしません。

前にどなたかのブログでも苦手だと書いてありました。

カブもそうみたい(笑) 安定しないから嫌なのかな?乗ると痛いのかな?

などと、考えていたらコンビニに着きました。

カブに「待て」と指示して、お買い物をチャチャッとすませ店から出ると…DSCF1837.jpgムスッとしたお顔で待っておりました(涙) コンビニに行くだけだよ~って言ったじゃないかっ!

そんな顔しても、お家に帰るよ(汗) だって、お腹減ったしぃぃぃぃい(滝汗)

ということで、ランチタイムはコンビニで買った「とろけるチーズ」で

なんちゃってピザトーストできあがりぃ♪ 

DSCF1838.jpg「どうせカズは何もくれないんでしょ」的な顔の方が凝視中なもので…DSCF1839.jpgパンの耳でご満悦なカブでありました! よほど食べたかったのね^^;

 

にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へポチッとよろしくお願いしま~す♪ ペコリィ♪
にほんブログ村
nice!(0)  コメント(3) 

nice! 0

コメント 3

BOSS母

側溝はデヴィも嫌いです。BOSSも嫌いでした。
デヴィは我が家に来た頃は 側溝は抱っこしてたんです。
今は飛べるんですよ~(笑)
カブちゃん コンビニで待っていられるの エライね!
デヴィにも 待つ!って事 教えないと、、、トホホ
by BOSS母 (2011-01-19 07:40) 

みなみ

カブちゃん家は、やっぱり都会だぁ~~
との家は、歩いていける範囲にコンビニは無い(><)

コンビニに「ペット用ポール」があるのね。
初めて知ったわ (^▽^;)
ここで、「ムスッ!」としながら
カブちゃんはカズさんを待ってるのね。クスッ!

パン!好きよね。ワンコ!
我家も大好きで、ついついパンの耳をあげちゃいます(^▽^;)
by みなみ (2011-01-19 17:25) 

カブとカズ

BOSS母さんへ

デヴィちゃん抱っこされていたんだぁ~(笑)
でも、ジャンプできるぐらい回復しているんですね♪
デヴィちゃんもBOSSくんも嫌いだったんだ。
カブと一緒なんだ… だけど、抱っこは無理^^;

とりあえず、「待つ」ことはできるカブでした。
だけど、普通尻尾フリフリで「おかえり~♪」ってするんじゃないかと…
思うのは私だけでしょうか?



みなみさんへ

いやぁ都会というほどのモンではないけど…
一応歩いていける範囲に「セブン」「ミニストップ」があります♪

私もコンビニにペット用ポールがあるって知ったときは
びっくりしました。
それに、入り口から離れたところにあるので
ワンコもそんなに緊張せず待っていられるんじゃないかな。
普通のワンコだったら、尻尾フリフリで「おかえり~♪」
…ですよね(涙)
by カブとカズ (2011-01-19 20:36) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

src="https://dog.blogmura.com/mixdog_m/img/mixdog_m88_31_mokumedark.gif" width="88" height="31" border="0" alt="にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ" />
にほんブログ村