あれから一ヶ月

明日はカブの月命日

だけど、平日だからカブの所に行けないので

今日これからカブの所に行って来ます。

ランと一緒に…                         DSCF0429.jpgDSCF0555.jpgカブ、未だにあなたが恋しいです。

一日としてあなたを思わない日はないです。

あなたはタカとカズにとって、本当に特別な子なんだよ。DSCF0585.jpgお友達ワンコの飼い主さんが、わざわざお花を届けてくれたよ。

カブはみんなの心の中にちゃんといるんだね。

嬉しいね。                                DSCF0335.jpgDSCF0179.jpg今日は思い切り泣いても、カブ許してくれる?

あなたが恋しいよ~ あなたを撫でたいよ~ 

どうしていないの… いつも私達の側にいたのに…

散歩行こうって、どうして催促しないの…

寂しいよ、悲しいよ、恋しいよ。

「あなたに逢えて幸せでした。ありがとう」という感謝の気持ちが

いつになったら、私達の心の中を埋め尽くしてくれるのかな。

 

こんな私達を虹の橋でカブ、心配しちゃうね。

ごめんね。

だけど、今日だけは許してね。

明日からはまたがんばるから… ランと一緒に。    DSCF1937.jpg

にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へポチッとよろしくです。
にほんブログ村
nice!(0)  コメント(9) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

コメント 9

サラロン

ホントにスーパーカブだ!
ほぼ水の中で、ついでにタフ、、女子なのにね(泣き笑)

ランちゃんもカブちゃんみたいに
スーパーランになるのかな?
どんな個性が発揮されるか楽しみですね

カブちゃんとたくさんのお話ができますように♪
そしてまた、前を向いて歩きましょうぜ!
by サラロン (2011-02-20 15:15) 

サラロン

忘れてた!
Qさんが何かプレゼントしたいらしいです。
メアドが分かれば送れるんだけど、、
by サラロン (2011-02-20 19:14) 

BOSS母

泣いて 泣いて 泣いて、、、
少しづつ 笑いながら 泣いて、、、って
きっと 出来るのだと思います。

カブちゃんが 隣で笑ってますよ!
また泣いてる~もう!ってね!
再びの 子育て 頑張りましょうね!
きっと あちらから お手伝いしてくれています!

by BOSS母 (2011-02-21 00:15) 

ひなまま

私も先代ワンコを思い出すとまだ泣けてきちゃいます。カブちゃんも一日くらい許してくれますよ。これからもたくさんの涙と笑顔を虹の橋にいるカブちゃんに届けてあげてくださいね。
by ひなまま (2011-02-21 07:22) 

トドまま

カブちゃん、自然の中でゆっくりしていますね。

今日は、思いっきり泣いて、叫んでもいいよって、
カブ君も言ってくれていますよ。

失った最愛の人に「会いたい、抱きしめたい」という
どうしようもない、ちょっとパニックになっちゃいそうな時が
あります。
無理なのは分かっていても、そんな事が急に起こってきます。

大泣きした後は、ランちゃんが笑顔で慰めてくれますよ。
これって、すごいから。
ランちゃん、カズさんをお願いね。

ランちゃん、今日はセーターきていますね。
かわいい。

カブ君もかっこいいよ。
by トドまま (2011-02-21 12:01) 

風ママ

カズさんの気持ち、すごく共感します。

我慢しないで、いっぱい泣いてください。


そして、いっぱいの愛をカブちゃんに伝えてきてね。


そして、一歩ずつランちゃんの毎日を楽しんでください。
by 風ママ (2011-02-21 16:40) 

みなみ

カブちゃんの命日に、カブちゃんの所に行ってきたのね。
昨日は、カブちゃんとどんなお話を・・・?
きっと、涙を流しながらお話ししたんでしょうね。
いいのよ。たくさん泣いて!

ランちゃんを迎えて、少しづつ元気になっている
タカさん&カズさんを見て喜んでいると思うわ。
ランちゃんを見て、ホッ!としたんじゃないかしら。

きっと、カブちゃんはランちゃんの事を見守っているでしょう~
そして、ランちゃんの成長をこれからも
楽しみにしているでしょう~
by みなみ (2011-02-21 17:35) 

ぺえた

ランちゃんも一緒にお参りに行ったんですね。
カブちゃんとランちゃん、どんなお話をしたのかなぁ?
カブちゃんはきっと、カズさんたちのことを見守ってくれてるでしょうね。
たくさん泣いてまた元気になって、ランちゃんの子育てをがんばって下さいね(^^)

by ぺえた (2011-02-21 19:40) 

カブとカズ

サラロンさんへ

ふふふっ スーパーランになりそうです!
実は昨日その予感をさせる出来事がっ♪
それは、後日披露しますね~。

カブは本当に女の子なのにタフで…
野生児でした!
あ、でもビビリな一面もあったけど(笑)

カブとはいつも心の中で
話をしていたけど、あの場所は特別ですね。
いっぱい話をしてきました♪
また今日から、ランと格闘してます(笑)



BOSS母さんへ

泣いて、泣いて、笑って~
を繰り返してます。
でも、ランがいてくれるおかげで
笑う回数が増えました♪

BOSS母さんだって、そうなのに
私だけが辛いんじゃないんですよね。

また、今日から子育て頑張ります!
ランのとなりにはいつもカブがいますからね♪



ひなままさんへ

そうですよね、皆さん辛い気持ちを乗り越えている…
私だけじゃないんですよね。
やっぱり先代犬は特別です。
ひなままさんもそうなんですよね。

いつもランのとなりにはカブがいる…
そう思って子育てを今は頑張ります♪



トドままさんへ

ときどきどうしようもなくカブが恋しくなるんです。
きっとみんなそうなんでしょうね。
でも、それもこれも時間がある程度は解決してくれる。
今はそう思っています。

今日、カブの写真を見ながら
「カブはメンコ(訳:かわいい)だなぁ」ってつぶやいたら
ランが私をガン見しました(笑)
「誰のこと言ってるの?」って思ったのかもしれません(笑)
なんだか笑えちゃいました。
トドままさんの言うとおり、ランで救われることが
たくさんありますね。



風ママさんへ

ときどきカブのことが恋しくて
我慢できず、泣いてしまうことがあります。
だけど、それでもランがいてくれて
救われることがいっぱいあります。

カブに逢いにいって
わかったことが一つあります。
今はまだランよりもカブのことが心をしめている…
と思っていたけど、現実はですね
ランのことが心配で気にしている私がいるんですよね。



みなみさんへ

はい、行ってきましたぁ♪
なので、今日からまた子育てがんばってます。

今日はランにしてやられましたっ!
なんとPCにつないでいるケーブルをガジガジ…^^;
ネットを開けないかと焦りましたよ~
(予備のケーブルがあったので良かったです)
これからしばらくはランのいたずらとの戦いになりそうです。
悲しんでいるヒマをあたえてはくれないみたいです(笑)



ぺえたさんへ

はい、一緒に行って来ました♪
でも、ランは寒かったらしくブルブル震えてましたけど^^;
(それとも単に怖かっただけ…?)

ランのいたずらに目が離せない今日この頃です。
カブはあまりいたずらしなかったような…
携帯の充電器をガジガジされたけど(笑)
ランは今日、PCのケーブルをガジガジ(涙)
初の損害です!
by カブとカズ (2011-02-21 22:00) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

お友達ワンコ「ヤマタノオロチ」 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

src="https://dog.blogmura.com/mixdog_m/img/mixdog_m88_31_mokumedark.gif" width="88" height="31" border="0" alt="にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ" />
にほんブログ村