カズの実家へ。

さて、いよいよ本編です!

乳頭でキャンプした後、墓参りをするために速攻で帰ったカブ一行。

無事に済んだ後、カズの実家に行きました!

いやぁ~自分の家はゆっくりするぜ…って思っていたらカブは違った。

DSCF0387.jpg

一番最初にカブを連れて行ったとき、うちの親父ときたら酔っ払って…

カブがまだ心開いていないというのに

かなりのハイテンションで、カブに接してしまったため

未だにうちの親父は苦手!   2年もたつというのにまだ慣れません(涙)

狸親父なため(?)、動作がいちいちオーバーなんだよなぁ~。

なので、実家にいる猫のポンタも親父にはなつきません(汗)

猫も犬も大好きな親父がちょっと不憫な気も…^^;DSCF0388.jpg 尻尾も常に下がり気味…。DSCF0390.jpg 早く帰りたい byカブDSCF0384.jpg いやまだ帰りませんから(汗)DSCF0385.jpg 寝ます。 byカブ

  一度味わった苦手意識というものは

  人間でもそうだけど、ワンコにとってはそうそう取れるものではないらしい。

  オヤツを親父に持ってもらって、私が「おいで」と言っても絶対来ない。

  どうしたら親父のことを好きになってもらえるのか

  今後のカズの課題だな。

  でも、うちにいるポンタも親父のことを好きではないという事実は…

  う~ん、親父がワンコ苦手だったらいいんだけどなまじ好きなだけに

  なんとかしてあげたい。

  皆さんどうやったらいいと思われますか???

にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ大きな声と大きな物音をたてる人間が怖いカブなのに
にほんブログ村  初対面でそれをやってしまった親父に同情のポチッとを!


nice!(0)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

src="https://dog.blogmura.com/mixdog_m/img/mixdog_m88_31_mokumedark.gif" width="88" height="31" border="0" alt="にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ" />
にほんブログ村