タイトルどおりドタバタしてました!

ちょっと忙しかったカズでした。

おかげで、コロンちゃんのお水克服大作戦の続きを更新できず

今に至ります ごめんねぇ~コロンちゃんm(_ _)m

続きは後日にしてっ 実は3連休にまたキャンプに行って来たのよね♪

土曜日は仕事だったんだけど、半ドンして行っちゃいました へへっ。

平日は何かと忙しかったんですが、休みの日は遊びに行ったカブ一行!

おかげで、コメントへのご返事や訪問もできず本当にすみませんでした。でもこれからご訪問しますね~♪

DSCF0715.jpg茨城県の久慈川の辺にある「やなせキャンプ場」の玄関口DSCF0680.jpgバンガローDSCF0681.jpgBBQコーナーDSCF0716.jpgおトイレDSCF0762.jpgバンガローの裏

今までのキャンプ場はどこも良かったけど、ここは別。

テントサイトが広いことももちろん良かったけど、犬に対してとっても寛容なの。

受付したとき 「犬が遊べる場所がないですか?」と聞いたら

管理人さんが 「ドックランがないから、あのゴルフ練習場の跡地とか

川原でお好きにどうぞぉ~」 って言うんです。

今はキャンプシーズンの真っ只中!

お子様連れのキャンパーがいっぱい遊びに来ているのに、そのセリフ?

でもね、「お好きにどうぞぉ~」っていう言葉の裏には

「当然しつけはちゃんとしているでしょ」という、他のお客様に迷惑かけないことが

大前提にあるんですよね。うんうん

なので、自信のないカブ一行は川原近くのキャンプをあきらめ (たっくさん先客がいたので)

川原から少し離れた誰もいないところにテントを張りました。DSCF0714.jpgでも広々していてゆっくりできるぅ♪DSCF0697.jpgDSCF0711.jpgまずはボールで遊びたいらしいDSCF0700.jpg離れませんから!byカブDSCF0704.jpgDSCF0705.jpgDSCF0706.jpgDSCF0707.jpg

カブのクネクネダンスがいかがでしょう???

ボールを自分の体の下に置いて、一心不乱にスリスリクネクネをしております。

さぁて、川原に行きましょうか♪

DSCF0763.jpg先に行って待ってるねぇbyカブDSCF0769.jpgもうずぶ濡れですね ははっ。

最近カブは石投げをすると、顔まで水に浸かって石を探すようになった。

もっとも、カズが投げたものとは違う石を持ってくるんだけどね^^;

DSCF0773.jpgどこかなぁ~この辺りなんだけど。DSCF0777.jpg見つけたよ~♪ うふふっDSCF0774.jpgあ~私がんばったわっ!!!DSCF0746.jpg次行くわよっ…でも疲れたかも。

じゃあ、テントに戻って夕飯にしましょうねぇ。

今日はちょっと奮発して ステーキ肉 があるのよ♪ カブにはあげれないけど…(汗)

DSCF0759.jpg私待ちます…くれるまでbyカブDSCF0760.jpgそれは私のお肉ですか?

カブにはお安いお肉をおすそ分けして…タカとカズはDSCF0761.jpg ジャ~~~~~ン!

仲良く半分ずつ食べました! ご馳走様でしたぁ(*^^*)

今回は二泊三日だったので、次の日川原でいっぱい遊んだカブ

その様子はまた次回ということで… つづく。

 

にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
にほんブログ村←ポチッとしていただけたら嬉しいです!
nice!(0)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

src="https://dog.blogmura.com/mixdog_m/img/mixdog_m88_31_mokumedark.gif" width="88" height="31" border="0" alt="にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ" />
にほんブログ村